PR

思わず爆買ヽ(`Д´)

そうだ台所の洗剤が無くなるでよ・・
と歯医者帰りに久々にマックス○リュにギュイーーンvブイv

ん?何やら賑わい・・なんだどうした?と思ったら
今日は火曜市じゃねえですか!(燃)

さあ久しぶりに参戦したその成果から・・今日も行ってみよ!

■今日の爆買
その1
710i1
卵 78円安!(特売
酢 188円(特売
トマトケチャップ 148円
ゴーヤー 68円 見切り品ゲット
パプリカ 100円
——————–
合計 581円

さあ今日の買物も堅実フフフ・・と帰ろうとしたら(゚Д゚)ハッ

火曜市恒例100円引きシーーーーール配布してるど!

ぬおお買った後なのにっ!と思いつつ正しく並んで思わずゲッツv

その2
710i1
豆腐 @58円×2=116円
カレー 175円(特売
ひじき 99円
卵 78円(特売
蒸しパン 69円(車の中でバクッ)
————————-
合計537円マイナス100円=437円

ここで神様に懺悔
————————–
お1人様1PAC限りの卵を二回買ってしまいました
ごめんなさいもうしません許してください_| ̄|○

————————–

その後、買物魂に火が付いて別の激安スーパーにも突撃
710k1
黒ゴマクリーム 100円
ちくわ 55円
キムチ 258円(特売
ビビダスヨーグルト @108円×2=216円
————————–
合計 629円

酒も仕入れるかと
10k2
ニンニク 105円
餃子の皮 100円
黒豚ギョーザ 128円(特売
プリングルス 158円(特売
白ワイン 310円
淡麗グリーンラベル350ml6缶 688円(特売
———————————-
合計 1,489円

・・・燃え尽きた。そんな休日_| ̄|○

本日の合計 3,136円ゴフォッ

7月分(6/25~)食出費累計9,819円1日あたり614円ギャーー

■今日の 買物のわりに質素な 晩ご飯
710b
豚キムチお好み焼き
ビアたくさん

~何かが切れた休日ですた~

ランキングに参加中です。

コメント

  1. ぺこ より:

    おおお。。。
    すごい買い物の量やねぇ。。
    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    ビアいっぱい。。。
    いい響きだぁ。。。+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
    コノ季節。。ビアの消費すごいけど、やっぱ欲しいでつw

  2. ぺこ より:

    あ!
    ピアいっぱいじゃなくてたくさんでしたね。。w
    めんごめんご。。w

    これで
    当分買い物いかなくてもいいねぇ。。d(o⌒∇⌒o)b イエーイ

  3. 百合 より:

    本を買い、このサイトを知り、いつも楽しく拝見しています。
    つーか、かなりの ゆりみそファンです。

    たま~に 馬鹿みたいに買い物する日ってありますよね_| ̄|○
    私の場合は金額がハンパないけど…(´□`|||)
    でも、そんな日があるからこそ また次から頑張れるんですよね♪

  4. しいぽん より:

    おぉ~、爆買い!やった!
    たまご2個!きっと神様はスルーしてくれますよ。
    頑張っている人を応援してくれるのが神様です。

  5. kotoritoko より:

    百円割引シールのゲット!と
    それにゴーヤをお安く買えるなんて、
    お買物上手!
    キムチ私も大好きで同じメーカーの
    ものを買っています。
    なんだかお好み焼き食べたくなりました。

  6. ほわ より:

    おひとり様1つ x 2・・・

    それは高等テクだぜ!!

    ( ・∀・)そのテク頂き!!

  7. 薔薇 より:

    毎日おいしそうな豪華な料理ですね
    いい奥様になれますね^0^-

  8. たにっち より:

    もう面白すぎるってばぁ(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
    いつもテンポ良く話が進んで最高ッス
    卵・・・安い! オイラ負けました
    しかも2パックも買ってるし こりゃ犯罪だな(笑)

  9. Paccman より:

    私も買っちゃう!!!特におなかがすいてるときの買い物は危険!!あー、これサラダにしたらおいしそうだわーとか、ふーん、これ煮たらおいしいわなんてどんどんかごに入れちゃうもの!!!だれかー止めてーって感じだわっ!一人暮らしだから、材料無駄にしちゃったりしてもったいないのにぃ!!

  10. しん より:

    いつも楽しく拝見しています。
    目標を持って節約に頑張る姿は見習わなければ
    ならないと思ってますが、
    やはりひとり1パックの卵を2パックとはいただけ
    ないです。
    そんな人は他にもたくさんいるのでしょうけれどね。
    頑張ってるからって何をしても良い訳ではないのでは?
    ネタですよね、きっと。

    ところで節約界の方は野菜などもお安く買うように
    心がけてるようですが、国産じゃなくても気にしない
    のでしょうか?
    私は安いものは欲しいけれど、できるだけ国産をと思うと
    なかなか安く買えません・・・。

  11. あさみ より:

    ステキー(´▽`)

    やっぱこの どどどど加減はゆりみそねーさんキャンプでふねΣd(゚∀゚d)

    がっつり買って
    ぐったり呑んで

    節約道驀進してくださいまそ!(人´∀`).☆.。.:*オウエーン

  12. エプラーひろちん より:

    お1人様1Pの玉子を2個も買うとは

    そちもわるよのぉー(悪代官風)w

    火曜市だったとはね(*´ω`*)

    がんがりました!

    昨日早速リバウンドしたぉ(‘A`)

    冷やし中華とから揚げとビアが原因と思われます・・・。

    だって食べたかったんだもん(・д・)

    さてまた再入隊だぉ。

  13. ☆まがり★ より:

    まあ、毎日しっかり節約してるのですから
    たまにはこんくらいの買い物及びお一人様1パック限りの卵も
    きっと神様は許してくださるよねん
    豚キムお好み焼きうまそげですな

  14. ゆりみそ より:

    >ぺこさん

    買いましたねー!
    そして昨日はたくさん飲みました_| ̄|○
    お菓子も全部_| ̄|○

    >百合さん

    おおいつも楽しく。。ありがとうございます!
    ほんと、たまに買物が止まらなくなるときありますよね。
    次から・・今日からまた頑張ります!

    >しいぽんさん

    爆買で冷蔵庫がパンパンです。
    卵二個、ごめんなさい_| ̄|○

    >kotoritokoさん

    ゴーヤーが見切りだったので。
    普段198円とかで全然手が出ないのです。
    お好み焼きも久しぶりに作って美味しかったですv

    >ほわさん

    すんませんでした!!
    いつもは絶対しませんv初めてです!

  15. ゆりみそ より:

    >薔薇さん

    そうですかーありがとうございますv

    >たにっちさん

    ギャー逮捕!!!
    すんませんごめんなさい!
    初犯なので見逃してくださらんかのお・・

    >Paccmanさん

    まさしくそんな感じであります!!
    私の場合、冷蔵庫がひとり暮らし用のなので
    それに入る分が限界なので(笑)
    それは意識してます。
    ほんと無駄にしないよう・・しっかりいただきますv

    >しんさん

    卵の件ですがネタではありません。
    おっしゃるとおりです。
    こんな事したのは初めてですがもうしません。

    して中国産云々ですが昔は全く気にしませんでしたが
    今は気持ち悪いと思うようになったので
    買える範囲で国産を買ってます。
    が、昨日の買物でいえばニンニクは中国産です。
    もちろん国産が望ましいのは承知の上ですが。
    私の場合、私1人の口に入るだけなので自己責任です。

  16. 身軽OL より:

    あれ・・?洗剤は(・・?

  17. ゆりみそ より:

    >あさみさん

    あいー・・
    昨日はガッつり飲んで食べて。

    今日からまた頑張ります!

    >エプラーひろちんさん

    すんませんでしたあああ!
    もうしませんλ…… 返してくskjks

    おおリバウンド仲間!
    そうなのよねー
    やっぱり簡単に落ちたお肉って簡単にまたつくのかな。

    私も二週目突入してますどー
    昨日汗かいた分<ビア&プリングルスだったけど
    今日こそビア我慢

    >☆まがり★さん

    おお許してくださるかのお(´Д⊂
    豚キムは美味しかったですv
    ビアがすすんで大変でした。

  18. ゆりみそ より:

    >身軽OLさん

    洗剤買いましたよv
    食の出費では無いのでアップしてませんv

  19. sunsun より:

    こんにちは。
    豚キム食べたい。

    ・・・とっと。私も今日は歯医者です。
    その後実家へ行きます。
    父の誕生日なのです。
    ボも出たことだし、ケーキ買いますわ。

  20. あみ より:

    ビァ込みで、3000円台は素晴らしいですねっっ
    お好み焼きとビァの相性大好き~
    あたいは、スーパーに行くと爆買いばかりなので、今月から予算を週分け始めました☆
    週に分けると、かなり少なく感じてなかなか使えません(・ω・。)
    師匠めざして頑張りますっっ

  21. nerune より:

    キムチめちゃおいしそうですね~。
    これだけ買って3000円台ならかなりの買い物上手ですよ!
    ちょっと前に日記のゴルゴンゾーラのチーズが100円ってのはすごいですね。
    北海道へ飛びたくなりました。
    パンもおいしそー。
    わたしももちょっと気合入れよー!!

  22. ひでしま より:

    見事な爆買い(^^)v
    気分転換になりましたかぁ∨
    毎日ビア爆飲みのオイラ‥
    350×6缶 ウマァ-
    お洒落に白ワイン∨
    チョット真似てみるかね。

  23. ゆりみそ より:

    >sunsunさん

             ★
              [~~~]
              [~~~~]
             [~~~~~~] ))
          (( [~~~~~~~]
            [~~~~~~~]
      ∧,,∧  [~~~~~~~~~]  お父さまに誕生日ケーキ・・
     (;`・ω・)[~~~~~~~~~~~]
     /   o━━━━━━━
     しー-J

    おめでとうざいざいます*:.。. .。.:*・゜゜・*

  24. ゆりみそ より:

    >あみさん

    予算を週分け!
    そうかその手も・・ゴクリ。
    頑張ってくださいね!私も後半巻き返さねば。

    >neruneさん

    豚キムお好み焼き最高でしたv
    ビアがすすんで三缶行っちゃいました。
    してあのゴルゴンゾーラの、ほんと目玉が飛び出ましたよ!
    もっと買い占めれば良かった。w
    ちょっとレアな激安スーパーで、
    たまに変なものが爆安だったりして侮れないんです。

    >ひでしまさん

    爆買いで気分転換できましたv
    ほんとうはバーゲン行きたかったのにλ……
    昼まで寝ちゃって行けずじまい。
    秋物にかけるかムー
    夏はビア、ついつい爆飲みしちゃいますね。

  25. 天の声 より:

    良かろう。その正直な懺悔に免じて許してつかわそう。(笑)

  26. ゆりみそ より:

    >天の声さま

    ああ救われた・・(笑)
    許しを得られて嬉しいです。
    もうしませんヽ(`Д´)