PR

激務と飲み会で

生活荒れ荒れ中&予定_| ̄|○
火曜にはなんとか復活予定っす!

~頑張れオレ・・乗り切るぞ~

ランキングに参加中です。

コメント

  1. ぴぃ より:

    凄く心配です。
    食事と睡眠だけは、取って下さいね。

  2. ☆まがり★ より:

    まあ、がんがってくらさい
    体には気をつけてくださいな
    飲みすぎ注意ですぞ
    人の事全然言えないがっ!

  3. あみ より:

    ゆりみさ~ん 頑張って☆
    激務で呑むと、酔いが早いのはあたいだけ??(゜Q。)??
    ムリしないでくださいね!

  4. かのん より:

    ゆりみそさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪
    激務に飲み会!
    明日には落ち着くのかな?
    どぞ、お体に気をつけて~~~!
    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  5. フラバ より:

    そんなときもあります。
    復活を宣言できるだけでエライ!
    大丈夫だいじょうぶ。

  6. たにっち より:

    火曜日はジャスコの火曜市ですよ(笑)

  7. はなはな より:

    がんばれーーーーー!!

  8. あくび より:

    頑張ってください!!
    私も新生活になれるのに・・・ゲッソリ
    生活が荒れておりました。
    気合ですぅぅv(o^-^o)v

  9. しいぽん より:

    頑張れっ!
    昨日はサッカー見れましたか~?

  10. あさみ より:

    ゆりみそ姉さん

    頑張ってくださいまそ!
    ワタクシも明後日に
    オシコシを控えて
    どどどどだだだだの
    日々でふ

    荒天のあとには
    虹がでまふよ

    ミトコウモン(爆)

  11. モルツ より:

    気張りなされ!                                                           野生児パワーで乗り切りなさいませ~~。                                               んでも、無理し過ぎない様にしなせ~。                                                ・・お疲れなら、肩でもお揉みしましょか!?

  12. 二児の母 より:

    疲れた時には、時間の許すかぎり
    食べて寝るのが一番
    良いことも、いやなことも
    忘れて、お体には、気おつけて

  13. ひまわり より:

    こんばんは、ひまわりです。

    ゆりみそさんも激務中なんですね。
    ひまわりも激務中が今日まで続き、やっと落ち着きました。
    やった~~~~~がんばったぞひまわりv(^o^)
    と自分をほめていたとこです。
    これでほっかいどー旅行に全力で楽しめます!!
    一足先にゆっくりして、ゆりみそさん復帰を待っています☆

  14. カマクネ より:

    寝る!寝る!水分さえ摂ればヨカヨカ・・・
    明日ハ明日ノ風が吹か~

  15. ぺこ より:

    お忙しいようですね。。^-^

    返事はけっこうですから、ちゃんと睡眠、食事をとっててくださいね。。
    ではまた~♪

  16. tera より:

    たまには休憩も必要かと・・・
    ( ^^) _旦~~オチャドゾー

  17. みゅう より:

    疲れた時には、食う、飲む、寝る寝る寝る果てしなく寝る!です。無理は禁物ですよ。

  18. 身軽OL より:

    生活荒れると肌が荒れる~(><)
    乗り切ってくださいー!

  19. sunsun より:

    ゆりみそさん、こんにちは。
    無事に乗り切ることを祈っております。

    そんなsunsunは暑さ故の寝不足&今朝の腹下し
    (食事中だったらごめんなさい。おそらく夏風邪ですね。)
    で不調です。
    仕事が繁忙期なのが救いです。

  20. エプラーひろちん より:

    たまにはそんな時があるぉ(・∀・)

    楽しく行こうぉ!

    まぁ若干俺も生活荒れ気味ですぉ(´・ω・`)

    だって夏だからwww

    ビアガーデンが・・・。

  21. あすか より:

    激務おつかれでーす!!!
    頑張るゆりみそサンは美しいわ
    私は今日は一日中洗濯ばっかりしてました

  22. まー より:

    先日は初コメントの私にご親切にお返事ありがとうございます。
    とーっても忙しいようで・・・お疲れ様です!
    私もビール大好きなんで・・・飲むな~なんてとっても言えません。
    がー、無理は禁物でっせ!!
    しんどかったら、しっかり休養して元気に復活してくださいー!!
    私は相変わらず双子の世話と節約に励んでます。
    又遊びにきます。

  23. あくび より:

    火曜です!
    体調は大丈夫ですか?
    冷夏?みたいですが油断は禁物です!

  24. ゆりみそ より:

    皆さま応援コメントありがとうございました!!
    色々諸々・・仕事も遊びも無事乗り切りました!
    が、ヨボヨボでガクガクなのでもう寝ます(早ッ
    明日から再開っす!