PR

もうすぐですよーー=3

ぬかりがあってはならんのです。

ゆりみそ応募済み—————————
kirin
20長野 信州アルプス牛・信州SPFアルプス豚・あらびきロングウインナー
30島根 赤甘鯛一夜干し
40福岡 辛子明太子

——————————————-

はい。KIRIN 選ぼうニッポンのうまい!2007ですよ
9月28日金曜日までですよもうすぐですよ!

(-人-)当たり給えよハnニャらビーーーフン─wwヘ√レvv~─ !!!

シーーーーン。

ここを見ている皆さんにも私ゆりみそから気持ちだけですが

ニャらムンビーーーー─フンwwヘ√レバvv~─ ー!!!

水を打ったようにシーーーーーン

効力は無・・・と思います。w

と。締め切り二週間前に応募を済ませたところで今日も!

■今日の食出費
916k
すごいっす卸売スーパー(りん○ハウス)!!
キャベツ ささささささ39円!アンビリーバボー!
レタス よよよよよ49円!マジ!?
地物トマト 98円
クリームチーズ(ブルーチーズ入+昨日と同じガーリック入)@100円×3=300円(安っ
マーガリン 158円
————————-
合計 644円 ゆりみそ大満足

9月分(8/25~)食出費累計10,872円1日あたり473円

チーズは箱ごと冷凍オウイェv
冷凍庫・・・だけ欲しいぞおお
でもやっぱ溜め込むから却下(煮え切らんなモー(‘A`)

■今日の晩ご飯
916b
ご飯(玄米1/5入り(玄米は胃弱のため割合少なめで)
ほっけ
ゴーヤチャンプルー
きゅうり塩もみ

~カレーが食べたい(炊き込みご飯熱一時去り中)~

ランキングに参加中です。

コメント

  1. そら。 より:

    ありえなす><
    39円。。。ありえなす><
    卸売りスーパー恐るべしですね。
    今日はキャベツ196円でした。
    華麗にスルーしてきましたw
    ほっけ、北の味覚ですねえ。こっちでは売ってるのを見かけません。
    居酒屋なら置いてるんですけどね^^;

  2. hime より:

    りん○ハウス、やるな・・・。
    昨日は我が家もなかなか良き値段で野菜購入してきましたが・・・。
    おばちゃんパワー炸裂で怖いのよ!マン○ウっ!(なので滅多に行きませんw) 旦那サンに「負けてるよwww」と言われました★

    うちもキリン、送らなきゃ! 忘れそう。。。 送らねば当たらず!!
    ゆりみそパワー、いただきました!!

  3. しいぽん より:

    すばらしいぞ!りん○ハウス!

    そしてすばやくビームをキャッチ♪
    うちは02 青森 ほたて
    と、 35 山口 ふぐ
    を申し込みました。
    あったるといいですね~!

  4. モルツ より:

    やっぱ今年も応募・・当たるとイイね!                                                久々に怪しい呪文が見れて、チョトうれすぃ~ッス。                                          俺も最近カレー作ってないんで、夏を惜しんで夏野菜カレーでも作ろっかなぁ。。                             いやでもしかし、こっちはメチャ暑ですよ。釣り行きたいけど仕事だし・・どーすりゃイイんじゃ~~!?                      今 日 も お 疲 れ さ ま ~

  5. 友子 より:

    関東にいた学生の頃、学食で北海道フェアがあって、
    (九州フェアとかもあったなあ・・・)
    よくほっけを食べていました。
    ジンギスカンも学食で初めて食べました。懐かしいのお・・・

    今日、いつも行くスーパーで初めてベルタレを発見しました!!
    北海道フェアでの学食のタレもベルタレだったのかしら??
    と懐かしく回想にふけっておりますwww

    カレーは簡単で美味しいので、ウチの食卓によく登場します♪♪
    夏が過ぎてもカレーはいいもんだ・・・

  6. だぶる より:

    ホッケ・・・
    最近つ○八でしか食ってないな・・・

    クリームチーズで思い出すのは
    パティシエ時代に作ったレアチーズケーキ
    一気に140台仕込みの悪夢位だ

    今となっては懐かしい?思い出です。w

    近々久しぶりに作ってみるかw

  7. kazu より:

    こんばんは。初めてコメントだします。ゆりみそさん、お一人なのにいつもご飯頑張って作っていらっしゃって、えらいなぁと拝見しています。
     今日は、キリンの応募のことまで書いていただいて・・・、そうです、私も集めています。前回も応募したのですが、はずれ。しかも、wチャンスとやらで、カップが当たりました。「こんなんいらん」と思い、だめもとでリサイクルショップに持って行ったら、引き取ってもらえました。他のものと一緒だったので、単体でいくらだったのかは不明ですが・・・。今度はリベンジです。

  8. あみ より:

    おそるべし!りん〇ハウス!!
    キャベツにレタスに(/°ロ°)/チーズもぉぉ~今日も居たのですねっ
    行きたい、りん〇ハウス!
    日帰り札幌スーパー巡りツアー予定!。ハテ?飛行機代?(┰_┰)いくらかかるのやら~
    クリームチーズも冷凍できるのですねっφ(.. )メモメモ
    安売り見つけたら、鬼買いしてやります!!

  9. sumin より:

    キャベツにレタス・・・・
    信じられないお値段です。
    昨日レタス198で購入orz
    キャベツは298の為購入できずorz

    ところで昨夜の夕飯はカレーでしたぞ(^^)
    馬鈴薯・人参・玉葱・牛肉の
    野菜ゴロゴロお母さんカレー。
    ゆりみそさんに一杯差し上げたいわー

  10. とむんちょ より:

    クリームチーズはリッツのクラッカーに

    つけて食べるとウマー(゚д゚)ですよv

    一時期はまりにはまってました。

    やはりカレーというものは周期的に食べたくなるものですねv

  11. あさみ より:

    あぁカレー

    昨日秘密のポケトにしまっといた
    カレー味のカールを

    ちびずに発掘され

    気付いたときには
    …………

    つか
    秘密だと思ってたのは
    ワタクシだけ?(゜ロ゜)ハウッ

    ダーリンも知ってまった
    (o_ _)o

    (T-T)クッ

    秋の味覚
    やってきまふように
    (^人^)ナム

  12. エプラーひろちん より:

    そこのスーパーは安いぉね。

    でも8時きっかりにしまる「とっぷす」もなかなかに安いっすよ。

    場所は栄通12~15丁目らへんだっけか。

    栄通沿いになります。

    昨日は秋の味覚の落葉きのこを頂いたのでみそ汁にして頂きました。

    秋は何を食べても美味しいですなw

    まぁ年中何を食べても美味しいけどw

  13. ゆりみそ より:

    >そら。さん

    そのキャベツの前で他の買い物客も
    「39円だって!」と色めきたってましたww
    ほんと安くてすごく助かる。
    ほっけ、これも半額で買って冷凍してたのですが
    こっちでは1枚198円~298円ぐらいかな。
    美味しいですよv

    >himeさん

    マン○ウ、行ったことないんですが
    激安らしいですね行きたい!!
    うはーおばちゃんパワーww見たいw
    キリン、皆に当たればいいな!

    >しいぽんさん

    ほんと素晴らしいんですりんごハウス!
    ここに入る時はわくわくしますw
    おっしいぽんさんも申し込みましたか。
    皆に当たると良いですね!

  14. ゆりみそ より:

    >モルツさん

    はい、応募だけは只・・ハッ切手代かかってる!
    怪しい呪文をかけたのできっと・・当たる!
    てか私くじ運はとんと無いので
    こういうのは当たった例がありませぬ。w
    当たれば奇跡!
    おー夏野菜カレーってのも良いですね!
    暑いなかお仕事お疲れっす、釣りは今度のお休みに!

    >友子さん

    なんと学食でフェアなるものも!
    良いですね、楽しいな。
    ベルたれ、私なら舐めたら一発でわかりますw
    カレーって発作的に食べたくなります。

    >だぶるさん

    ホッケも良いけどやっぱり今はサンマも!

    ン?レアチーズケーキ一気に140台!?
    悪夢・・ですよねきっと。w
    たまにだからいいのかなー。
    作るそして食べるvですねv

  15. ゆりみそ より:

    >kazuさん

    こんにちは。
    いえいえ偉くないですよv
    ただ貧なだけです。
    おお私も前回から送ってますがはずれました。
    wチャンスが当たったのですね。
    今年は皆に当たればいいなー!!

    >あみさん

    安いでしょーーー!
    ほんとここに来るとわくわくしますw
    ブブ飛行機代かかるから却下!
    私もガソリン代かけてますが
    ストレス解消になるのでよしとしてますv

    >suminさん

    あらーそれはまた高いお値段ですね!
    こっちは他のスーパーだと
    レタス158円キャベツ128円ぐらいかな?
    私もだから昨日はびっくりしましたv
    おおっ野菜ごろごろのお母さんカレー!イイ!
    一杯と言わずおかわりっ!(笑

  16. ゆりみそ より:

    >とむんちょさん

    あうーーそれはまたやめられない止まらない・・w
    昨日全粒粉パン(自家製)にブルーチーズのつけて食べたら
    ちょと違ったのですよ。
    やっぱリッツですよねリッツ・・んー
    今度の休みに買ってこ・・ウホー

    >あさみさん

    ありゃーちびずに発掘。
    思えば私の子供の頃も、
    どこに隠そうが絶対見つけてましたよw
    秋の味覚・・今年こそ!(ごおおおお

    >エプラーひろちんさん

    安いよね安いよねーー!
    ほんと宝もの探しみたいにわくわくする。
    あー野菜でわくわくするなんて
    なんて安上がりな三十路爺ィ・・(涙・w
    落葉きのこでおみそ汁!イイですねー秋ですね。
    年中何を食べても、には同意です。v

  17. けい より:

    こんにちわ!

    それにしても恐るべしその激安スーパー。
    キャベツ39円ってなんですか???
    私の近くにあるスーパーはあっても50円がいいところです。

  18. yoshimasa より:

    リン〇ハウス近くにほしいですね。

    私も今日買い物をしたんですが・・・1.2倍くらいしてますね。

  19. ピンク より:

    お初コメントです。 すごーく感心しきり。。。。小さな事から参考にして始めてます!!これからもお勉強させて下さいませv(^^)v

  20. ゆりみそ より:

    >けいさん

    いつもこの値段ではないですが
    良心的ですよねー。
    ちと小さめのやつとか形が悪いやつとか(写真のトマトとかそう)
    めちゃ安いんです。
    最高v

    >yoshimasaさん

    欲しいですよね!
    私も車で行く距離ですが、
    ガソリン代かけても行きたいw
    ストレス解消になるんです。w

    >ピンクさん

    いえいえ私もお勉強中ですv
    楽しく頑張りましょうv(゜∀゜)v

  21. いちか より:

    えええええええええええええ。
    トマトがずーっと食べたくてスーパーに通ってるんですが、同じような値段で最近の最安は258円・・
    ガマンして帰ってきています。
    りんごハウス、見かけた事はあるけれど、入った事無いんですよね。
    今度いってみようかなあ・・・

  22. ゆりみそ より:

    >いちかさん

    見かけたら入ってみてくだされりん○ハウス!!
    掘り出し物があるかも。
    そうそう、このぶちゃいくなトマト軍団、安いですよね!
    形が不揃いで、ちょっと線が入ってたりとか
    スーパーには売れないようなのがこんなに安く!!
    ありがたいですv