PR

今年最後のモスラとXデー

ダン!!ヽ(`Д´) コネコネ。

(┘゜∀゜)┘ドン!コネコネ。

久しぶりのパン作りはやっぱり楽し。
こねこねダンダンが無心で楽し。
しっとりなめらかスベスベむふーーん。
な生地が、気持ち良し。

来年4月から小麦がまた値上げとニュースでやってたが
作る楽しさには代えられない。
また粉買ってきてやろうぞよ。

さあ、今年最後のモスラが焼けた。
モス1
粉(フランスパン専用粉。w)を使い切るまでには本物が焼ける予定だったのだがハテ
・・・・やっぱり無理だったかw
しかも何となく丸めてしまった。w

でも見た目ちょっとカコイイ!!

と思ったら
モス2
ああ・・横からしっかり見えてますよ_| ̄|○
脇腹ぐにゃりだら~ん_| ̄|○仲間かよ_| ̄|○

あーしかし自作パンは楽し美味し。来年はまた全粒粉も買ってこよう。
そう言えばこないだ買った本も
手づくりがおいしい、雑穀と豆のパン
届いた日にパラッと見ただけ。早くじっくり作りたいな!

と。遠い目をしたところで今日も行ってみよ。

■今日の食出費 無し

12月分(11/25~)食出費累計10,240円1日あたり410円

いいんでね。

■今日のワインが欲しかった晩ご飯
モスb
チリコンカン
自家製モスパン
ビア

~そして明日はXデー~
ヽ(`Д´)来るのか!ボ!来ないのかヽ(`Д´)

ランキングに参加中です。