PR

2007年ベストオブ・・・

今年最後の投稿に今年一年を振り返り、
2007年のベストオブゆりみそ大賞~食部門~を発表します。
そして今年も当然食部門以外は・・・ありませんw

*2005年版
*2006年版

まず・・・今年の食~珍部門~の大賞はああ!ゴクッ。
カニコフ
カニコフ来日v*カニコフ入手の経緯はこちら
私の貧日記にはほとんど登場しない甲殻類シャキーンカコイイカニ海老牡蠣(貝w
その非・日常具合に癒されたのであった。
ありがとうカニコフ!

そして・・今年の食~節約部門~の大賞!ドキドキ
紫蘇
ベランダ菜園じゃないかもしれぬ菜園の紫蘇!!!
*カテゴリ「ベランダ菜園」を参照
一株78円の紫蘇二株。これが大活躍!
虫が怖くて完全室内飼いで毎日西へ東へ大変だったけどそれもまた楽しv
土・肥料・鉢など元手は掛かったが、元は取れ・・・(゜Д゜)ルル?
(来年春まで本サイトでまとめページ作りますv)
来年ももちろんお世話になりますど!頼んます!

そして・・・・今年の食~はまりました部門~の大賞!キャーーー=3

・・・

モスラ

・・・・・ちっさっ!w

そう。全てはここから始まった。|д゚)チラッ
引越してから買った待望のオーブンレンジ。
これであんなピザやこんなパンを。という欲望のまま
今年は色々なブツを生み出した。w
小麦粉の値上げに負けず、来年も隙を見つけてコネダン!したいと思うのである。
(こちらも本サイトでまとめページ作りますv・・いつか_| ̄|○)

さて・・・

自分のこの食ブログを読み返してみると、
今年も色々やりました&食べてましたな。

しかし今年は気分の浮き沈みが激しかった。
色んな理由があり(自分でも把握しているつもりだが)
色んなことに押しつぶされそうになった。

しかし。

よく辛抱した!
よく一年持ちこたえた!
オレ偉い!!!
お疲れさんオレ!!!

と最後は自分を褒め褒め上げ上げで!!!

そして。

この日記を始めてから丸三年。来年一月から四年目に突入します。
いつも暖かい応援ありがとうございます。
来年も、自分自身楽しみつつやっていきます。

ここ数ヶ月は個人的時間的事情でコメント欄を閉じる決断をしましたが
また皆さんと記事を通し、節約やお料理の事など情報交換したり
笑いあったりしたい!思っています。
来年、どっかのタイミングでまた再開するつもりですv
それまで、メッセージのある方はどうぞ本サイトの掲示板「みそ煮込み」までお気軽に。

さあ来年は、でっかい(気持ちがw)ゆりみそになれるように、
新たな気持ちでスタートしようと思っています。

来年も頑張るぞーーーーーーブヒーーー=3(急に興奮

皆さんも良いお年を!!
また来年まで・・・・アディオスアミーゴ!
酒飲むぞウヒョーーーーーーーーー

~2日には戻ります~

ランキングに参加中です。