PR

フープロ開封!

私がフープロを欲しい、と思った理由。

●玉葱みじん切りが面倒。
飴色玉葱を大量生産し冷凍ストックしているので)
●鳥胸肉g/39円(最安)より鳥ミンチが高いから。

そして去年暮れにようやくフープロをゲッツし
飴色玉葱のストックが無くなったったのでついに・・・!

フープロ

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)なんじゃどれをどうしてこうしてあkjsk

と頭から?マークをたくさん出しつつザク切り玉葱をセットしいざ!(ゴクリ
fo2

ウィン。ウィーーーン(ゆりみそ心の声:ブヒーーーー

シーーーーン。

おおおおーーーーっ!
f3

すげーーー!玉葱瞬殺!
f4

と。楽しくてウィンウィンまわして(゜∀゜)ハッ!
f5
在庫の玉葱全部瞬殺。w どんぶり一杯vお相撲モードv

その後塩を振り水をちょっと出してから*ガス代節約レンジで5分ほどチンし、
フライパンで25分ほど炒めて(量が多くて時間が掛かった!
f6
おし。これで2~3ヶ月は気軽にカレーやハンバーグがウひょひょひょだフフ。

んでは今日も行ってみよう!

■今日の食出費 無し

1月分(12/25~)食出費累計6,945円1日あたり496円

おし切った。

■今日の充実しすぎな朝ごはん
f7
飴色玉葱でシチュー(クレアおばさんのパンプキンシチューのルーで)
パン
ヨーグルト+オカン特製プルーンジャム(てかプルーン丸ごと砂糖漬w
コーヒー

~パンをうっかり二枚食べたから今日もお昼は林檎シャリシャリ~

ランキングに参加中です。