PR

キットカット温州みかん

kitcut
キットカット温州ミカン。

期間限定っす。

●某ジャスコ 無し
●某コープ 無し
●某生鮮市場 無し
●某リンゴハウス 無し
●某セブンイレブン 無し
●某24時間フードセンター 無し
●某ダイエー 無し
●某ラルズマートでやっと発見 祝・ゲッチューーーー=3

kcmikan

ふふふ和風な絵ずらが楽しいね。笑
そして我慢できずに車の中でガサゴソがりっ。ラララうま~゚`☆、。・:*:・・゚`☆

が、私、これ食べて再認識しますたv

キットカットはやっぱりキットカットなんだと。(何当たり前の事をw
何かこう。。チョコ:オレンジの比重が9:1ではありませんか。
そう、あくまでオレンジ風味のチョコなのだ。

そう、そこでハッ。と再認識したのでありますv

オレンジにビターチョコがかかってるような物体

私はそれが食べたいんだと。(熱いぜ

が、キットカットはもちろんウマーーオレンジの出たらもちろんまた買うv
去年の12月頃出た限定も記念にメモメモ。
kcore
↑写真は去年ゲットした期間限定のビターチョコ&オレンジ(風な名前だった)
チョコがビターというよりただ濃いめでベラ甘かった記憶がある。
キットカットのはもっと酸味が強いオレンジ希望。
消費者はわがままなのである。w

——————————–
オレンジ×チョコのコラボ商品のメモとして
「オレンジ×チョコ同盟」カテゴリーを新規作成。
(→右サイドバーの「カテゴリー」にあります。)
どんどん追加していきますvメモメモv
掲示板でいただいた情報も後日画像探してメモメモv
皆様の食べた感想・ここで売ってた情報・
他にも美味しいオレンジ×チョコあるよ!など
このカテ限定でコメント・トラバ(スパム多につき認証式スマセン)コソーリ解放
———————————
記事に関係ない話題は本サイトの掲示板「みそ煮込み」までお願いします(-人-)

ランキングに参加中です。

コメント

  1. mikakyo2004 より:

    ダイエーにはないすか?お返事等はいいです。みつかるといいすね。

  2. RIKU-mama より:

    ゆりみそさま
    ずーっと気になっていましたが、オレンジとチョコの相性はどんなもんですか?私はポテトサラダに入っているりんご、そうめんに入っているみかん、酢豚に入ってるパイナップル、唐揚げ(ザンギ)にレモン汁等が苦手です。食べられない事はないのですが。。。。なのでどうしてもオレンジとチョコのコラボも???って感じです。食わず嫌いではあるのですが・・・・・今はいい感じに酔っているので、気に障ったらごめんなさいm(__)m

  3. ゆりみそ より:

    >mikakyo2004さん

    ダイエーにあったと他の方からも情報いただきました。
    近日行けそうなので探してきます!

  4. ゆりみそ より:

    >RIKU-mamaさん

    私も酢豚にパイナポーは苦手ですv
    気に障りませんよ~
    嗜好の問題。それだけ。

  5. rita より:

    初めまして&いつも楽しみに見せて頂いてます☆

    2~3日前に地下鉄F住駅直結のヨー○ドーには15枚入りが大量にあったのを見ましたが…!
    お近くにヨーカ○ーがあったら見てみて下さい♪

  6. ゆりみそ より:

    >ritaさん

    おお情報ありがとうございます☆
    以前のキットカットの限定(ビターオレンジだったかな?)
    もヨー○ドー系にしか売ってなかったんです!
    近いうち行ってみます♪

  7. みーこ より:

    はじめまして、コメントは初めてですが、いつも楽しく拝見させていただいてます^^

    キットカットのみかん味、この前サティでも見かけましたよ。
    思わずゆりみそさんを思い出しましたw

  8. ゆりみそさん、はじめまして^^
    ぐりさんのところで時々すれ違っております
    キャットシッターと申します。
    いつも楽しく拝見しています。

    柑橘系&チョコの組み合わせはいいですよねー。
    私も好きです。

    オレンジピールは範疇外でしょうか?
    私はジュヴォーのオランジェットが大好きです。
    http://www.imuraya.co.jp/jouvaud/articles.html#chocola

    スイーツ好きも、微妙に棲み分けがあるので、
    確実にゆりみそさんの好みである!とはいえませんが、
    機会があったら、お試しくださいませ^^

  9. ことこ より:

    ゆりみそさん、初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。

    さて、今回は、オレンジ×チョコ同盟発足ということで、勇気を出して
    初コメントさせていただきます。

    わたしのオススメは、ロイズの生チョコのグランマルニエです。
    http://www.e-royce.com/items/nama/1183539_1417.php
    オレンジの風味がなんともおいしいです。
    期間限定品なので、よろしければ早めに探してみてくださいませ。

  10. おーちか より:

    2度目カキコ、おーちかです。
    以前かかれてた明治の板チョコみかん、私のバイト先で大量に余ってて困ってますよ(--;
    ちなみに中央区に近い北区wのセ○ンイレブンです。

  11. たぬ~き より:

    ゆりみそ様
    はじめまして。たぬ~きと申します。沖縄からです。
    キットカット温州みかん、うちの近所のスーパーにありました。
    発売日が地域ごと違うのかも。
    早く見つかるといいですね。

  12. みかん より:

    キットカット情報ではないのですが、オレンジとチョコで思いだしたので。。。

    むかし、ジャフィーっていうおやつがあってのを知っていますか?
    チョコクッキーにオレンジジャムが挟まってたやつ。。。

    復刻版でないかなぁぁぁぁぁx
    絶対ゆりみそさんも気にいると思います

  13. Rio より:

    初めまして。いつも拝見しております。
    昨日、都内のドンキホーテに偶然にもKitKat温州みかん味を見つけました。
    ゆりみそさん好きそうだな~と思ってブログを見たら案の定、話題にしていましたね!
    ゆりみそさんの家の近くにドンキホーテがありましたら一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
    では!これからも応援しています♪

  14. コイン より:

    はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
    コメント初めてです。オレンジxチョコの組合せで思わずコメント出してしまいました。

    ドイツ?のお菓子のようなのですが、バールセンシリーズが好き&オススメです。

    バールセン チョコライプニッツ
    バールセン メッシーノ ミルク
    (ミニVer.バールセン メッシーノ ミニ)

    輸入お菓子のお店や、ミニの方はSonyPlazaなどで最近みかけます。
    楽天市場のお店
    http://www.rakuten.co.jp/world-plaza/1831631/1848465/

    こんな感じです。
    もしURL等不適切でしたら削除ください。

  15. もえこ より:

    はじめまして!
    バローとドンキホーテでたくさん売ってましたよー!
    かなりおいしかったですv

  16. ゆりみそ より:

    >みーこさん

    はじめまして!
    おっサティでも売ってましたか!
    どうしてうちの近所だけ無いんだ・・w
    情報ありがとうございます♪

    >キャットシッターさん

    はじめまして!
    こちらこそ、勝手にブックマして毎日楽しく拝見しています。
    お話できて嬉しいです、ありがとうございます^^

    柑橘系&チョコいいですよね。
    オレンジピールも好きです!
    ジュヴォーのオランジェット、うはーーこれまた美味しそう。
    しかし北海道には売ってなかった_| ̄|○
    忘れないようブログにメモっておきますv

    >ことこさん

    はじめまして!
    おおロイズの・・見てみました!
    これはまた激しくヨダレものですね。
    期間限定とはまた痛いところをついてきますよねロイズ!笑
    明日はチョコ買いに走り回るかも
    (バレンタインに激しく遅れ・・笑)
    情報ありがとうございます♪

  17. ゆりみそ より:

    >おーちかさん

    明治のはあまり人気が無いのかな?
    板チョコなのに値段が高い!というイメージがあるけれど・・
    半額になったらまた教えてください。w
    てか中央区に近い北区のセ○ンイレブンてwめちゃ限定わははw
    怪しい妙齢の女性が多めに買っていってもそっとしておいてくだされ。w

    >たぬ~きさん

    はじめまして!
    おお沖縄でも売ってましたか♪
    北上してくるのかな。わくわくしてきました。笑
    手に入れたらまた追記しますね。
    ありがとうございます♪

  18. ゆりみそ より:

    >みかんさん

    はいはいはいはいはい!(今鼻息荒いです・笑
    知ってますとも知ってますよー!

    私も子供の頃大好きでした。
    以前、このブログで「子供の頃好きだったお菓子で・・」と
    書いたところ、「それはジャフィでは」と指摘していただき、
    やっと名前を思い出したのですが・笑
    http://blog.livedoor.jp/yurigohan/archives/51218646.html

    復刻版目指し・・活動を始める時がさあ来たようです・笑

    >Rioさん

    はじめまして。
    おおドンキホーテに!!
    ふふふオレンジ×チョコ好きなのバレてますね。笑
    でも、見て思い出してくれるなんて嬉しいです♪
    情報ありがとうございます♪

  19. ゆりみそ より:

    >コインさん

    はじめまして!
    ふふふコインさんもオレンジ×チョコ好きなのですね!
    バールセン メッシーノ ミルク食べたことあります♪
    ふんわり柔らかくて不思議な食感ですよね。
    他には無い、類似が無い特徴ある商品ですよね。
    うーん食べたくなってきたです。
    チョコライプニッツも美味しそう!

    >もえこさん

    おおドンキでゲットですか!
    おいしかったのですね。
    食べたいっす!

  20. みっちゃんママ より:

    おじゃまします…
    邪道でしょうか,…
    Terry’s chocolate Orange(ポーランド製???)
    というのが姫1号2号と(甘いものが苦手なはずの)ワタシの好物です。
    がんっ…って,ぶつけてから食べるあれです。
    いつもは安物チョコしか買いません。
    バレンタインディのお楽しみです。

  21. なるなる より:

    今日、セブンイレブンで明治リッチ、みかんチョコレート購入しました!
    最後の1枚ぽかったです。

    キットカットの温州みかんは、ラルズマートで買いました。

    ゆりみそさんも、何処かで購入できるといいですね。

  22. ぶぅちゃん より:

    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    私もオレンジ×チョコ大好きです。
    ゆりみそさんと同じでオレンジのジャムのようなのが入った
    チョコがコーティングされたクッキーが一番好きでした。
    と、言っても私が幼稚園の頃の記憶ですがw

    温州みかんのキットカット今日ローソンで見ましたよ^^

  23. しいぽん より:

    ゆりみそさん、こんばんは。
    皆様の情報でドンキに売っている事がわかったので、
    先ほど行ってゲットしてまいりました!
    好きですね~、この味!
    初めて行ったのですが、駄菓子とかいっぱい売ってて
    楽しかったです。

  24. ゆりみそ より:

    >みっちゃんママさん

    ググッてみました。
    初めて見ましたよー楽しそう!!
    食べてみたい♪
    メモメモ

    >なるなるさん

    おお明治の!
    私はまだゲットできず。
    ストロベリーと抹茶はよく見かけるんですよね。
    明日はチョコ探索の旅に出ます♪

    >ぶぅちゃんさん

    はじめまして。
    おお!JAFFY好きがここにも!
    ネットで検索しても、根強いファンが居るようです。
    ほんと復刻して欲しい!
    おっローソン!メモメモ

    >しいぽんさん

    こんばんは♪
    おーーっゲットしてきましたか♪
    私も絶対食べるーーー(ジタバタ

  25. てつ より:

    はじめまして!
    いつも楽しく見させてもらってます。
    こんなにコメントあったなんて…
    今日私も東京ですがダイエーで見つけました。
    これから食します!

  26. あくび より:

    はじめまして。
    いつもブログ、楽しみにしています。
    お探しのブツですが、コ○プ北12条店で先週みましたよ、買わなかったけど…あぁ後悔!!

  27. ゆりみそ より:

    >てつさん

    はじめまして!
    おおーー食べました?私もゲットしましたよーー♪
    あとで感想も追記します。

    >あくびさん

    はじめまして!
    おっ地元の方ですね♪
    私も今日やっとゲット出来ました。
    期間限定なので食べたくなったらお早めにvブヒv

  28. はむ より:

    はじめまして。ゆりみそさんのブログ、北海市場のサイトで知って以来の
    ファンです。ご著書もアマゾンで購入し、読みました♪

    ・・・で、まだ登場していないことを願いつつ、情報を。

    ショートブレッドのウォーカー(イギリス)から発売されている、
    オレンジロイヤル
     http://www7a.biglobe.ne.jp/~absolutely/walkers.html

    エスタ地下にある輸入食品売場(ジユ○ター)のセールで
    400円位(ほぼ50%オフ)だったのを、先週の15日にゲットし、
    さっき食べました。オレンジの風味、最高~!
    これは、おススメですよっ!

  29. ゆりみそ より:

    >はむさん

    はじめまして!
    おお本も・・ありがとうございます!
    とっても嬉しいです!

    んでエスタ地下のジュ○ター、私もあの辺行ったら必ず見ます。
    あまり買いません(買えません)がw
    リンク見ました、これまさに見た目はジャフィーですね。
    美味しそうです!
    来週その辺行くんでチェキします♪
    どうかその時もまだ半額でありますうに・・w
    ありがとうございます♪

  30. フラバ より:

    専用カテ、ありがとうございます!

    ジャフィー・・・私は食べたことないのですが、
    ゆりみそさんのおっしゃる

    「ビターチョコ×オレンジ」

    に賛成です!

    でも今年はオレンジ風味やホワイトチョコにオレンジ練りこみ系が、
    出ている感じですよね。

    ちなみにセブンイレブンのオレンジピールチョコ(1本包装、60円!)
    は、もう少しチョコに潤いが欲しい!
    と思いました。
    路線的にはOKなのですが。

    今後も共有できる情報を探してきます!

  31. ゆりみそ より:

    >フラバさん

    美味しい情報、皆で共有良いですね!
    セブンイレブンの・・見てみようv

  32. 雪ん子 より:

    お久しぶりです。
    昨年のと今年のはどちらがおいしかったですか?

  33. ゆりみそ より:

    >雪ん子さん

    おおお久しですv
    スイカちゃんはお元気?
    キットカットのオレンジ、今年の方が美味しいですv
    去年のはビターなチョコが苦いんだけどべら甘くて。
    (表現が難しい!

  34. あき より:

    ゆりみそさんの表現力が好きで、いつも楽しみに
    読んでます
    キットカットのオレンジですが、西友にもありました
    そして、今日、買って来ましたー
    見つけた時、ゆりみそさんが言ってたのだ~と買わずには
    いられませんでした!
    読んでいて食べてみたくなったのです
    これから食べまーす

  35. ゆりみそ より:

    >あきさん

    お返事すっごく遅れてしまいました。
    ごめんなさい!!

    そしてキットカットの。。どうだったかな?
    美味しかったかな♪

  36. はむ より:

    ゆりみそさん、こんばんは~♪
    お久しぶりです。桜の開花、札幌は24日だとか。楽しみです。

    さて、なるなるさんの情報とかぶっているような気もするのですが、
    今日夜、イオン○町店にて、「明治リッチウンシュウミカンチョコレート」なるものをゲットしました。200円位でした。

    チョコレートコーナーに30枚以上はありましたので、入荷したばかりだった
    ようです。パッケージには、“温州みかん55%使用(生換算)”とあり、
    香りといい味といい、みかんを存分に楽しむことのできるものでした。

    これまた、おススメですよ。

    追記:イオン○町店のチョコレートコーナー、なにげに、フルーツとコラボ
       したチョコレートが結構ありましたよ。

  37. ゆりみそ より:

    >はむさん

    おおありがとうございまーすv
    明治リッチウンシュウミカンチョコレートなるものは
    最近ばっかりなら手に入りやすそうですねv
    体重と食費と相談してみます!(最近どっちもヤバイんです_| ̄|○