PR

50円均一祭りでも。

グレープフルーツ!
キウイフルーツ!
ピーマン、紫蘇もしめじもハッ鮭も!!

今日は嬉しい50円均一祭・*:.。. .。.:*・゜゜・

ン?何やら人が群がってるどλ……ススーーー

と近寄ってみるとそこは野菜の見切り品コーナー。
ちょうどお兄さんが商品を追加してたので現場は盛り上がっていた。w
お兄さんの姿が見えないほど。w

そういえばこのブログを始めた三年ぐらい前までは、
半額シールが恥ずかしくてカゴにひっくり返して入れてたっけ。
見栄っ張りで借金作ったというのが垣間見える行動ですな。

そんな私ももうイッパシの半額ゲッター&見切り品キラー。w
キラリ&ススーーー。で迷う事無くゲットするように。

人は望めば変わるもんですなあ爺さまや・・・・ハッ夢

と、そんな今日の買物から行ってみよ!

■今日の50円祭&見切り品
48k
白菜(1/6?カット) 40円(見切り品
きゅうり(3本) 60円(見切り品
モヤシ 19円
縞ホッケ(半身のさらに半分にカットしてるやつ) @50円×4=200円(50円祭
ピーマン 50円(50円祭
グレープフルーツ(小ぶり) @50円×3=150円(50円祭
———————————–
合計 519円

4月分(3/25~)食出費累計6,868円1日あたり458円

堅実堅実。

■今日の晩ご飯
48b
ハンバーグ(大根おろし+ポン酢)+ピーマン・カボチャ
大豆と鳥胸肉のかき揚げ(抹茶塩)
偉いビア

~満腹満足~

ランキングに参加中です。