PR

めったにない衝動

テレビを見ていたら、めったにない衝動にかられました。

ラーメンしかも味噌が食べたい!!

ラーメン食べたい衝動は3年に1回ぐらいのペースか。
しかも味噌なんてここ10年間は一切無かったレアケース!w
珍しい・・・食べねば。

お寿司は2ヵ月に1回。
カレーは1ヵ月に1回。
ワインは半月に1回。
ビアは毎日。w

ああラーメンよラーメンよ・・・・
お店で食べるか生ラーメン買ってくるべかどうすべよララ~

と軽やかに悩みつつ今日も行ってみよ!

■今日の食出費 なし

4月分(3/25~)食出費累計6,868円1日あたり429円

■今日の晩酌
49b
もやしとニラとライトバーガー(ソーセージのでかいの風なやつ)の炒め物
ワカメとキュウリの酢の物
サポーロ人なら黒ラベル(頂もの・あと1本!!)

■そして割れた
コーヒーサーバ
さっき友達から急に「ちょっと寄って良い?」って電話来たから
焦って台所の洗い物を片付けてたら、割った。
しかもその友達、

スポンサーリンク

「道に迷ったから今日は帰るわー(゜Д゜)y─┛~~」

・・・って結局来なかった!ゴルァ!w

ランキングに参加中です。