PR

いつものご飯が

発想次第でこうも変わるのか!!ゆりみそショック!!

と。刺激で脳をボケ防止活性化させつつ今日も!

■今日の食出費
414k1
久々に北海市場。店内でダンシングしたくなるほど安い!
りんご @68円×3=204円(特売
グレープフルーツ 39円!(特売
キャベツ 99円(特売
トマト 180円(特売
長茄子 99円(特売
—————–
合計 620円

414k12
のどごし生350ml×6=638円
もやし 19円
無脂肪ヨーグルト108円(特売
———————–
合計 765円

スタバ 310円

本日合計 1,695円
4月分(3/25~)食出費累計9,584円1日あたり456円

■今日のラーメン革命w晩ご飯
414b1
ラーメン丼の事で一睡も出来ないぐらい悩んでいたワタスに
キャットシッターさんが「しゃぶラーメン」というワンダホーなアイディアをくれました。

そう、それは晩酌大好きな私にぴったりな方式なのである。
土鍋に入っている「熱々のスープ+お好きな具」に、茹でた麺をその都度つけて食べるのだ。

この方式だと、今までは

ビアビアビアビア ラーメンずるずる ビアビア ラーメンずるっ ビアビア ラー・・
麺が伸び・・・(゜ε゜)ムーン(不満げ)

だったのが。このしゃぶラーメン方式だと

ビアビアビアビア ラーメン(鍋につけてずるっ。) ビアビア ラーメン(鍋につけてずるずる) ビア ラーメン

・・・・

414b13

てか汁がぬるくなってきたから

鍋に全部麺入れて

普通に食べちゃいましたああ!

ハッ( ゜Д゜)

卓上コンロがあれば至福・・グッ。

・・・また寒い季節が来たらやりたいと思います。

キャットシッターさんありがとうございますv

おかげさまですランキング1位爆走中<です・゜゜・*:.。..。.:*(-人-)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・