PR

初・じゃがポックル

友人からお土産を貰った。
じゃがぽっくる1
てか北海道みやげ。
てか千歳空港に行っただけらしい。w

しかし私ゆりみそ爺・三十路も年季が入りすskjk・・・ゴフフォ
人生初・じゃがポックルであります!嬉シス!

一時期のように売り切れで入手困難、という事も無く
わりと気軽に買えるようだけど、これ箱がでかいっす。
お土産用に買ったら持ち歩くのが大変そうである。

先月、千歳に行った時に行列が出来ていたのは
花畑牧場の生キャラメル

田中義剛大成功vオウイェv

と、さっそくじゃがポックルを・・ガサガサ
じゃがぽ2
箱の中には小分で10袋入っていて1袋108kcalλ…… 気をつけれワシ

カリ。サクサク。カリ。カリカリカリカリカリカリカリかrかkskllk ハッ

美味しい*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

見た目はじゃがりこっぽいんだけどもっとサクサクッとする。
塩加減もいいし、美味しいね*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
ありがたやありがたや・・・おすそ分けおすそ分け。と。
私からでは無いのですが、プレゼントしてるとこを発見しました↓

じゃがポックルをプレゼント

さあ、全部食べないように・・・
とじゃがポックルを押入に押し込んだところで今日も!

■今日の食出費
20k
玉葱 128円
————
128円 ←よくこれだけで我慢した!エライ!!

6月分(5/25~)食出費累計12,628円1日あたり468円

13,000円(予算)―12,628円=残金372円ブゴ

ビアビアビアビアエビスエビスエビスエビスうあーーーー

■今日1日のカロリー計算■

■朝
白花豆の煮物 80kcal
コーヒーゼリー(自作)50kcal
じゃがポックル 108kcal
コーヒー(ブラック) 24kcal(1日で飲む600mlをここで全部計上)
————————————
計 262kcal

■昼
玄米+とろろ 300kcal
ワカメととろろ昆布のお味噌汁 30kcal
ニラ玉 100kcal
白花豆の煮物 70kcal
———————-
計 500kcal

■間食
じゃがポックル @108kcal×2=216kcal
カフェオレ 45kcal
———————
計 261kcal

■夜
20b
シチュー(白花豆・鶏胸・じゃがいも・エリンギ・玉葱)550kcal(?適当)
レタスサラダ 15kcal
————————–
計 565kcal

じゃがポックル 108kcal
焼酎+レモン(ストレート) 100kcal(ちょび)
——————————-
計 208kcal

本日合計 1,796kcal

~ビア・・~

ランキング1位ありがとうございます゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆。