PR

様子を見つつ・・

ぼちぼち行こう。

今日はカツ(※ヒレカツ)食べる!と心に固く決めていたが
やっぱり胃も本調子じゃないらしく、
朝に久々にコーヒーを飲んだら、そのあとシクシク痛みだす。

薬の所為もあるだろうなと、めまいの薬も減らしてみた。
(先生は良くなったら止めて良いからと言ってたので大丈夫)

少しづつ、ぼちぼち行くか。ん。

■今日の食出費 無し

10月分(9/25~)食出費累計3,791円1日あたり421円

■今日のご飯

■朝
食パン+ポテトサラダ(昨日の残り)
コーヒー

■お昼
103お昼
グレープルルーツ+ヨーグルト
ローズヒップティー

■夜
お赤飯ちょこっと

~早くカツ食べたい(まいう~のテレビを見ながら石ちゃんに嫉妬~

※最近栄養バランスが悪い&食生活が乱れてるのは重々承知の上、
無理して吐きながら食べることは無いと私は考えていますので
鞭打つ説教メールは不要です。←くらったワタス
(大半の方には理解いただいていると信じてます)

ランキングに参加中です*:.。. .。.:*・゜゜・*!。