PR

朝から小豆を

じゃりじゃりじゃりじゃり
グツグツグツグツ
砂糖を足してねるねるねるね~フェーーーッフォ

ハッ 見てらの?

と。口の周りをアンコだらけにして今日も!

■今日の食出費 無し

10月分終了(9/25~10/24)食出費累計16,227円1日あたり541円

明日内訳などλ……

■今日1日のごはん■

■朝 りんご+ヨーグルト、あんこうっかりお茶碗1杯分ぐらい、コーヒー
■昼 玄米+とろろ、大根お味噌汁、ゴーヤとツナのマヨ和え、かぼちゃ煮
1024hir

■間食 柿×1
■夜 大豆と鳥胸のかき揚げ、かぼちゃ煮、大根お味噌汁
(予定)ワイン
b1024bb

あんこは自制が効かなくなるのですぐ小分け冷凍。

—————————————-
今日の在庫状況

●野菜系●
常温 かぼちゃ(1玉)、じゃが芋、玉葱、にんにく、長芋
冷蔵 大根2/3、かぼちゃ半玉
冷凍 ほうれん草、ゴーヤ、小松菜
●肉・魚系●
冷凍 鶏胸、鶏レッグ×2、鶏ミンチ、鮭切り身、豚小間、鶏ハム
●その他●
冷蔵庫卵、自家製ピクルス(セロリ、パプリカ)、ヨーグルト
冷凍 カレー(1食分)、飴色玉葱、とろけるチーズ、おから煮、あんこ
●果物 柿(小)×1、グレープフルーツ×1、りんご×1
●その他 豆類、乾物、ツナ缶、トマト缶、お米にパスタ、蕎麦など。

~去年のお豆を食べようキャンペーン中~

ランキングに参加中です*:.。. .。.:*・゜゜・*!。