PR

モラタメからモラた

昨日エラい大人(十分すぎるぐらい)にしてたからか・・

ピンポーン

モラタメ1

モラタメからいいもんモラた*:.。. .。.:*・゜゜・*
ジーザスからクリスマスプレゼント*:.。. .。.:*・゜゜・*

てか・・おいちょっと待て落ち着け自分。
これがクリスマスプレゼントでいいのか。ほんとにいいのか。w

いやいや気を取り直し。

今回モラタメでもらったのは
サッポロ一番のみそラーメン、ごま味ラーメンを各5袋。

早速お昼に食べてみようフフ・・と未体験の「ごま味」を早速取り出し
モラタメ2

お湯を沸かして三分間アラ早い。
モラタメ3
漢はだまって素ラーーメン!

ゴマ風味がウマーかった。

ここ最近インスタントはあまり食べなくなったが、
この間の無印のグリーンカレーといい、インスタントってあっという間に出来るあがるなー。
時間が無い時にこういうのがあると助かる。

これでモラタメでモラたのは玄米黒酢カルピスと、これと2回目。
私はクジ運は相当に悪い方であるが、
モラタメは地味~に応募してると年に1回ぐらいは当たるかも。

■今日の食出費 なし

12月分(11/25~)食出費累計1,677円 1日あたり419円

おし切った。

■今日の 育ち盛り系 お昼ごはん
1128昼
サッポロ一番ごま味ラーメン 458kcalΣ(´Д` )
肉無し肉じゃが

~ごちそうさまですた~

ランキング1位ありがとうございます・*:.。. .。.:*・゜゜・*