PR

ガス代が

ラッセルホブスの電気ケトルを買ってからプロパンガスが500~1,000円ぐらい安くなった。
しかしそう甘く無かった・・・カサッ(枯葉
シャワーの温度設定を上げたとたんドンと跳ね上がる_| ̄|○

3.5?しか使ってないのに4,620円ってどーゆーことよ_| ̄|○
(※プロパンガスに関してはカテゴリー「ガス代の節約」に詳細

さらに電気代もこたつを使うようになって先月より500円も上がった。
さらにさらにこれからは灯油代が加算される。
やばい、気合入れないと生きていけない。ゴクッ。

ちょっと最近緩みまくっていたから気をつけよ。
今後はお味噌汁のお湯も少量だからとガスを使うのはやめ、ケトルでシュシュシュじゃ。

乗り切ろう。

■今日の食出費 無し

12月分(11/25~)食出費累計1,677円 1日あたり335円

■今日のお昼ごはん
1129お昼
栗ごはん(小分け冷凍・ラスト)
小松菜と豆腐となめこのお汁
パプリカ肉詰+大根おろし

~栗ご飯よ来年秋までアデュー~

ランキング1位ありがとうございます・*:.。. .。.:*・゜゜・*