PR

1人でも揚げ物

あああ丸めて粉つけて卵にくぐらせパン粉シャカシャカ
正直めんどくせーーーー・・・よりも

揚げたてコロッケ食べたーーーい!!の欲望が勝つのであった。
コロケ揚げたて
揚げたてカボチャコロッケ(白いんげん豆入り)ウマーー
そうさの~。1個80円。どだ?どだどだ?w

しかし自分で揚げ物は久しぶりだな。
以前はお弁当用に色々揚げまくってたが最近はむしろ控えてた。
私は揚げ油はこんな風にしていて(過去記事)揚げ物自体はそんなに面倒じゃない。
しかしコロッケやフライの衣付け工程は面倒だな。
唐揚ならば袋をガサツに振りまくれるが、コロッケだとほろっ、と崩れないよう
やさしーくなだめすかしつつパフパフ・・パフせねばいかんのだ。

ン?そう言えば、唐揚久しく作ってないな。
と思い出しつつ今日も!

■今日の食出費 無し

12月分(11/25~)食出費累計1,966円 1日あたり281円

■今日のコロッケ定食(お昼
121お昼
雑穀ご飯(雑穀頂き物)、ワカメととろろ昆布の味噌汁
カボチャコロッケ+瀕死キャベツ

~唐揚スイッチオン~

ランキング1位ありがとうございます・*:.。. .。.:*・゜゜・*