PR

危なかったぜ

ピッ。

「1,392円でございます」「はいこれで。」

と冷静に受け答えつつ(?何か変だな?)とレシート見たら

「カツバラ売り 298円」ブッ

ちょっ待ったーーーーーー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡3

ワシ買ったの特売の「ささみカツ 55円」

確かに欲張っておっきいの選んだけど!
けっこう念入りに選んだけど!w

と、すぐ気付いて差額を返してもらった。やー助かった。
298円ならば自分で揚げるに12000000ミソリラ

■今日の爆買

ニラ 二束 99円(特売洗ってザク切りにし水気を切りジップロックで冷凍
キャベツ 95円(特売芯くり貫いて新聞紙→ビニール袋で冷蔵庫
キムチ 258円(特売・底値
小揚げ 45円(特売湯通し後刻んで小分冷凍
—————–
計 497円


卵 98円(特売冷蔵庫
ささみカツ 55円 (特売)→腹
アガー 498円
するめ 498円
——————-
計 1,149円-ギフト券1,000円分=149円

※フルーツメールポイントをギフトカードに交換したのが届いたので早速使った。

この分は、オカンからたまに貰うビール券とかと同様
食費ノーカウントとする。
(とても都合の良いマイルールvオウイェスv)

ほんとは普段よりちょっと良いワインでも買おうと思ってたけど
結局アガーが無くなったのと、するめに消えた・・悲シス
するめの話しはダイエット日記にてw

あと千円分残ってるのは、数日後開催予定(一人開催w)の
タコスの用意に使おうかな?

そしてまだ買物するのかよ

のどごし生 @105円×3=315円(特売
エクレア 69円(特売)→腹
チーズ 298円冷凍
納豆3P 49円(特売冷凍
木綿豆腐 39円(特売冷蔵庫
ヨーグルト 115円(特売冷蔵庫
甘塩時鮭 @50円×2=100円(特売一枚ずつ冷凍
ノーレジ袋 -2円
—————————
計 983円

本日合計 1,629円(ギフト券分ノーカウント)
※今日は買った後の処理も青字で書いてみました

3月分(2/25~)食出費累計11,098円1日あたり584円 ふぁ

今月予算14,000円-11,098円=
2,902円+1,000円分のギフト券=3,902円ぶつぶつ
アボカド青唐辛子トマトレタスビア本物ビア(脳内メモ中

■今日もお昼はさっさか

ごはん、キャベツと揚げのお味噌汁
ささみカツ@55円

~色々買ってる割に最近大したもん食べてない気が~

ランキング1位ありがとうございます!