PR

7月のガス代

1人暮らしのプロパンガス使用量、7月分。

うちは台所とお風呂がプロパンガス。
この時期はまだ暑いので最低温度のシャワーで全然良いけど、
寒くなってきたら辛いのでジム再開を考えてるけどウーン

ちなみにほぼジムお風呂を利用してた時の平均使用量は1.0立米。
ジムをやめ、超マッハ&最低温度シャワーで2ヶ月目の平均は1.85立米。

でも、寒くなるとこんな金額じゃすまないんだよなあ。
冬は湯船に浸かりたいし、精神衛生上、やっぱジム再開かな。

■今日の食出費

レタス 130円
大根 70円
南瓜 103円
卵 95円 特売
カニカマ 50円 特売
ハム @50円x2 100円 特売
豆腐 29円
ひじき 50円 特売
酢 50円 特売
ごまだれ専科 150円 特売
鍋キューブ 300円
——————計1,127円
8月分(7/25~8/24)食出費累計15,328円1日あたり613円
※今月は14,000円予算(1日あたり451円)
※外食、外飲みは交際費・娯楽費とし食費に含まず

大根を買いに行ったら・・アレ?なんだこの買物は(汗
もう予算を超えちゃったし、と何だかヤケクソ気味でダメですな。。

■今日のお昼

冷やしたぬきそば、キンピラゴボウ、サラダ

~おそば@賞味期限切れの消費も忘れずに~