PR

年々、フットワークが重くなっている事を実感する

何だろう、自分も含め、自分の周りもフットワークが重くなってきた気がする。

夜出るならランチの方が、体力的にも金銭的にも気楽なんだよね。

ああ、そんな事行ってたら何にも広がらない、楽しくない、とは思うんだけど何時振りだろう、今日はものすごく久しぶりにススキーノ。

今日は札幌も暑いのに先日扇風機をうっかり仕舞ってしまい汗だくでメイク。
もう、メイクしてもテカテカになるので半分諦め。
ススキノ着いたらきっと半すっぴんだ。(汗)

そんな事情で今日は早めに記録メモメモで

スポンサーリンク

■今日の食出費

無し

8月(7/25~8/24)食費累計15,050円@1日あたり502円
※今月は15,500円予算(1日あたり500円)
※外食、外飲みは交際費・娯楽費とし食費に含まず

ソーダストリームで元をとるまで計算 ※ガス9本目中
28,936円÷525本(500mlx525本)で単価56円

今日のお昼ごはん

マルタイ棒ラーメン(味玉、紅生姜、水菜)
たこ胡瓜キムチ

ブログ移転のお知らせ

2018年8月、アメーバブログからこのブログに移転しました。

ゆりみそ@独身女のいつものごはん | 一人暮らしの哀愁ただよう節約ごはん日記
食費1日500円+消費税以内を目指しつつ力をだら~っと抜きながらやってます。 ゆりみそ式食費計算法→1ヵ月に使った食費(人との外食は含まず)を単純に日割りしてるだけ。

アメブロは自動転送の機能がないので、
ブックマークしていただいている方はお手数ですが
こちらに変更していただければ嬉しいです┏o

~飲みすぎ注意で行ってきます=3~