今日はバイトじゃお弁当。
明日はまた実家なので、先週収獲したYMJ野菜を消費せねばと、料理頑張るマン。
今日一日のごはん
朝ごはん

冷凍ごはんチン、お味噌汁(絹さや、豆腐)、ぬか漬け、紫蘇おろし納豆
お昼はお弁当

鮭ほぐしのっけごはん(冷凍チン)+春菊胡麻和え、ぬか漬け(大根胡瓜人参)、鶏もも大根煮、お味噌汁(朝と同じ)
そしてバイトを定時で上がり帰りにスーパーへ=3
今日の食出費

1,906円
6月(1~30日)食費20,163円
ビアも2箱買ったけど、実家用(1箱オトン用)なのでお小遣いでうやむやに処理w
YMJ野菜消費の晩酌開始の図

ルッコラウインナーのどぐろだし塩炒め、ぬか漬け、鶏もも大根煮、淡麗グリーンx1
とりあえず、先週収獲した野菜はほぼクリア!
~果物バイトも始まりますのよ~


コメント