PR

今日はバイトじゃ、YMJ野菜消費に心を注ぎ

今日はバイトじゃお弁当。

明日はまた実家なので、先週収獲したYMJ野菜を消費せねばと、料理頑張るマン。

スポンサーリンク

今日一日のごはん

朝ごはん

冷凍ごはんチン、お味噌汁(絹さや、豆腐)、ぬか漬け、紫蘇おろし納豆

お昼はお弁当

鮭ほぐしのっけごはん(冷凍チン)+春菊胡麻和え、ぬか漬け(大根胡瓜人参)、鶏もも大根煮、お味噌汁(朝と同じ)

そしてバイトを定時で上がり帰りにスーパーへ=3

今日の食出費

1,906円

6月(1~30日)食費20,163円

ビアも2箱買ったけど、実家用(1箱オトン用)なのでお小遣いでうやむやに処理w

YMJ野菜消費の晩酌開始の図

ルッコラウインナーのどぐろだし塩炒め、ぬか漬け、鶏もも大根煮、淡麗グリーンx1

とりあえず、先週収獲した野菜はほぼクリア!

~果物バイトも始まりますのよ~

コメント