PR

お酒と節約

私はお酒が大好き。
以前は仕事を終わり帰宅後すぐ冷蔵庫をバフッと開けてビールをブシュッ!
顏も洗わずパソコンの前へ。
酒はビール→焼酎ロックへとすすむ。
パソの前で座ったまま寝てる事もあり。哀愁・・・

以前はほぼ毎日こんなダメ加減でしたが、

この繰返しであっと言う間に40才になっちまうのはイヤじゃああ

と反省し、最近はホットココアにシフト。
「禁酒」と大袈裟にはやらず飲みたい時は買って飲んでるけど
今まで家飲みに5千円はかかってたのが今や千円未満(1月分)
焼酎4Lペットボトルというおっさんくさいアイテムも家から消えスッキリ。

さて今日もいってみよー!

■今日の食出費
ジュース 120円 ・・・合計120円
2月(1/25~)食費累計\1,345 (お米券分¥1,080含む)1日あたり¥448

■今日のお弁当
b1_27
ごまパラパラごはん ビタミンEよ・・効いてくれ
トンカツ(冷食
キンピラゴボウ
カニカマとインゲンとハムのマヨ和え

~ダイエットって何だっけ~


禁煙カウンタを2時間でリセットし直し落ち込むブログ26日目。
ランキングに登録しています。
ここをポチッと押して応援していただけたら励みになります。

コメント

  1. シイナ より:

    禁煙で悩んでいるのに、ダイエットまえで考えると
    ストレスがたまりまくるのでやめましょう。

    今日もゴージャスなお弁当。
    ありがとう。ごちそうさま。

  2. ゆりみそ より:

    >シイナ

    そうだよね~そうだよな。
    もう体重は気にしない。
    ありがとうね。