PR

バナナとヨーグルトと

お豆腐は私の胃の調子が良くない時のお助けアイテム。

一昨日、バナナでも食べないと・・とスーパーに寄ったのだが
それ(バナナ一房100円)だけ持って混雑しているレジに並ぶのイヤ、と
変な見栄を張り 誰にだろ? 余計なお菓子まで購入。
こうして食費は増えていくんだ。

なにげに哀愁がただよったところで今日も行ってみよ!

■今日の食出費 無し
2月(1/25~)食費累計6,273円(お米券分¥2,160含む)1日あたり483円

■今日の晩ごはん
b2_6b
ごはん
わかめ味噌汁 具はワカメばっかりだなそういえば
茄子と豚肉の味噌炒め
しめじとハムの塩コショウ炒め
納豆

~カレー祭りは今日のお昼であっけなく終了~


禁煙宣言までして一日で失敗のダメっぷりですが
何度でも挑戦するつもりのブログ2ヶ月目。ランキングに登録しています。
ここをポテッと押して応援していただけたら励みになります。

コメント

  1. ゆりみそさん、こんにちわぁ♪(*^-^)ノ

    胃の調子がもどってよかったですね~!
    でもプチ絶食とはすごいです。
    あたしも食べすぎでたまに胃が痛くなるけど
    痛くても食い意地だけは張っているので
    ついつい食べちゃいます。。(笑)

  2. ゆりみそ より:

    >ぱんちょママさん、こんにちは!
    休憩時間中@ゆりみそです。

    プチ絶食いいですよ。体がすっきりします。
    一人暮らしだからもうやりたい放題ですからね、
    たまに体をいたわらないと(って逆効果だったりして)

    私も誰かと一緒に食事すると弱肉強食の世界です(^_^;)