PR

2010年ベストオブ・・・

2011年ももう7日!アタフタしてたらまたすぐ大晦日(汗)

と、年末やり残した2010年のベストオブゆりみそ大賞~食部門~の発表を!
そして今年も食部門以外は・・・ありませんv

*2005年版
*2006年版
*2007年版
*2008年版
*2009年版

つーか私・・今年7年目突入て、やっぱりどんだけ暇w

さて2010年のゆりみそ台所ニュース大賞はああ!(シーーーーーーン
$三十路独身女のいつものごはん
ついに冷蔵庫買い替え!!

16年選手の冷蔵庫@116ℓ? → 270ℓの冷蔵庫になりました。
でかいの欲しい、でも壊れてないからと踏み切れなかったところをエコポイントが背中を押した。
まだ買い替えから1ヶ月も立ってないけどすごく満足。買って良かった!
てかエコポイントで交換申請中のギフト券の事をすっかり忘れてた。
忘れた頃に届いたら嬉しいんだろうなフフ・・なのでここは忘れておこう。
てかまた三歩で勝手に忘れるから大丈夫。w

さて別部門、今年の大変お世話になりました┏oぺこぺこ┏o来年もそこはひとつ大賞
$三十路独身女のいつものごはん
奇跡のw70%オフシール!!

もう私は半額ゲッターではありません。70%オフゲッターです(得意げw
これを初めて見た時はぶったまげたけれど、
人間っつーのは欲深いものよのぉ爺さまゃ・・・・ハッ居ねぇ
70%オフシールが存在するならば80、いや90%もあるはずだとジリジリしてますw
でもさすがに見た事は無い。w

70%オフでも売れなきゃ破棄か!!いいのか!!食いモン捨てるな!

と、勝手にwギリギリしながら70%オフの食材を何度ジロ見(いや買えよw)

しかしこの70%オフにはすごく助けられました。
ゆりみそ年間食費表を見ても、去年より全体の食費はアップしてしまったのにも関わらず、
食材費の平均は去年より安い。しかし酒・お菓子代はアップ_| ̄|○意味ねぇ
・・けれど今後も在庫状況を見ながらも、70%オフに出会った時は
責任をもってwお引取りしようと思うのでありました。

んが、ついこないだ、伊達巻やカマボコなど入ったお正月用セットが
80%オフで売られているのを発見w
や・・やっぱりあるじゃねーーか80%オフシーーール!!

その他、2010年新しい味に出会いますた大賞
$三十路独身女のいつものごはん
春に広島へ行った時に買ったアサムラサキ「かき醤油 」にはまる。

サポーロでも売ってるのを教えていただいて本当に嬉しい。もうこれないと困る。
カープソースも売ってたらいいのに!デパートで広島祭とかやんないかな?

その他、やっぱりお酒はいっぱい飲みました賞(なんじゃそりゃ

◎ビア(偽物含)部門1位 オフの贅沢
◎焼酎部門1位 カロリ
◎ワイン部門1位 その辺の安ワインでオケー 赤でお願い重めが好きです※誰に告白w

お酒は、プチ禁酒しようと一時期あがいたけれど最近はあきらめモード。
寒いからかビアやカロリはあまり飲みたいと思わないのだがムーン

—————————————————————

2010年は、全体的に大きな出費が重なり気持ちも緩んでしまったのか
食費も前年よりアップしてしまい、節約意識が薄かったように思う。
今年は頑張ろう。具体的な目標はまた後日。

あらためまして、2010年もまた皆さんに励まされたり情報いただいたりと
大変お世話になりました┏o ペコリ
いつもありがとうございます、また今年もお世話をお願いします┏o スマセンw

~あとで今日のごはんなどもアプします~