PR

道産子なら「しおA字フライビスケット」

最近、しるこサンドがプチヒット中だけど
道民なら坂の「しおA字フライビスケット」も忘れちゃいかんと=3

と、めっさ久しぶりに買ってきた!

子供の頃大好きだった。牛乳と合うんだよね。w

カロリーとか糖質オフとか考えたら恐ろしい食べ物だけど、
今はエネルギーチャージのために仕方ないと言い訳にほくそ笑み。w

味も、見た目も懐かしい!

A字フライだけど、文字全ては網羅してないようですv
道民にお馴染み「しおA字フライビスケット」は全文字揃っているの?

しるこサンドと比べるとA字フライの方が軽くてサクサク感が強くて脂っぽい。

いや、どちらも止まらなくなるほど美味しいよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の5%オフと特売と

りんご @51円x6=306円 特売
オレンジ @51円x2=102円 特売
ブロッコリー 120円 特売
紫蘇 51円 特売
人参 @92円x3=276円 特売

卵 92円 特売
あじ干物(三枚) 250円 特売
そい味噌漬け(二枚) 190円 特売
豚レバー 128円 20%引き
チーズ 150円 特売
しおA字フライ(100g) @73円x2=146円 特売

麦とホップ @105円ⅹ2=210円

——————本日合計2,021円

11月(10/25~11/24)食費累計9,873円@1日あたり366円
※今月は15,000円予算(1日あたり500円)
※外食、外飲みは交際費・娯楽費とし食費に含まず

今日のお昼

ごはん+ブロッコリーの茎と人参ふりかけ、
白菜ととろろ芋の汁物、サラダスパゲティ、
タラのガーリック塩胡椒ソテー、ブロッコリー

~消費&また溜め込み~

コメント

  1. えこ より:

    さっすが美味しそうな食卓群!!!

    だんだんと日常を取り戻しているようで、
    こっちまで元気もらったり、
    楽しい気持ちを貰ってるなぁ。

    ありがと

    ビールくりあ!
    (あ、ここはジャックバウワーっぽく言ってwww)
    次は刺激物だな!!!

    そして忘れてはならないRUN!!

    今日は、15.2km
    またもやヘタレ過ぎる、微妙な距離 苦笑

    相変わらず心臓破りの坂に、悪戦苦闘なう

    もう下半身の筋トレ要らねんぢゃね??
    と、新たな言い訳を用意しようとする、
    自分に喝!

    ええ、RUNキャミ&RUNパンっすよwwww

    そっち、観測史上最も遅い初雪だってね

    体力低下してるだろうから、体調崩してたりしないようにね

    明日も頑張るからね!!!

    • ゆりみそ より:

      えこさん、ラン報告ありがとうーーー!
      いいねいいねー15キロ♪
      人のラン報告だけでもごはんが食べれます、こちらこそありがとう♪
      そしてRUNキャミ&RUNパンwえこさんも風邪ひかないように!
      ではでは実家に帰ってきますね。明日もファイトーーー!

  2. みみ より:

    地震直後に初コメ入れました者です。
    2度目のコメントになります。

    ゆりみそさま
    退院おめでとうございます。
    ご飯食べれて
    お買い物もわんさか
    快復されていて良かった〜です。゚(゚´ω`゚)゚♡

    • ゆりみそ より:

      みみさん、こんにちは!
      お買い物もわんさかしてしまいまた冷蔵庫がパンパンです。笑
      少し筋力が落ちましたが、元気です。
      ありがとうございます(^^)

  3. あお より:

    「しるこサンド」と「英字ビスケット(あおのり)」と
    アルファベットチョコレートを子どもの頃よく食べました♪
    ドレミチョコレートってのもあったかな?
    懐かしいですね~
    おかげで当時は丸々とした体でした(^^;
    ほんとやめられない、とまらない~!

    • ゆりみそ より:

      あおさん、英字ビスケットのあおのりはこっちで見たことないです!
      アルファベットチョコレートも懐かしいな~。
      子供用だから勉強させようと思ったのかな。
      そういえばたべっこ動物は動物名を英語で書いてたような?
      でも全然覚えてない・笑
      わはは、子どもは丸々としてた方が可愛いですけどね♪

  4. ピコピ子 より:

    はじめまして
    10年ほど前からこちらのブログを楽しく拝見しておりました。
    手術が無事に終わって本当によかった。
    ところで、ビールを飲むなら第一のビール、
    それも大麦とホップだけが原料のビールが腸に良いですよ。
    私は一時ガスに悩まされておりましたが、
    第一のビールに変えてからすっかり治りました。
    第一のビールは贅沢品かもしれませんが。

    • ゆりみそ より:

      ピコピ子さん、初めまして。
      おお大麦とホップだけが原料のビールですか・・!
      そうですね、最近ビールを飲む頻度が減ったので飲むなら少し良いのを飲もうかな。
      お金の問題は悩ましいですが、少しずつでも口に入れる物を変えていかなきゃと思っているところです。
      ありがとうございます。

  5. ふじまる より:

    おはようございます。今日はご実家ですよね。私も緊張するー。
    無事この山を越えて、ゆりみそさんがひと息つけるように祈ってますね。

    • ゆりみそ より:

      ふじまるさん、おはようございます!
      今日はいよいよ実家です、勇気出して告白してきますね。
      ありがとうございます、これが済んだらほんとに一息つけそうな気がします。(^^)