PR

バイトも残り一日で

今朝、畑のとうもろこしがそろそろ食べれるよ!と初物を茹でてくれた。

とうもろこしが食べれるなんて、もう夏なんだなあ!

スポンサーリンク

今日のお昼ごはん

とうもろこし、人参ジュース+オリーブオイル、プラム、さくらんぼ、マカロニサラダ(xおかわり)

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

8月(7/25~8/24)食費累計0円@1日あたり0円
※今月分は計算無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

~バイトも明日で最後です~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。明日はバイト最終日なのですね。ここまでよくがんばれましたね。美しき助け合い!
    お疲れさまです。

    昨日はゴージャスにうなぎでしたか。私も吉野家の前通りかかったときに、ああ、そうか~と思いましたが、スルーです。昨日は狸小路・大通りでイベントがあってて、気温の高さも相まって歩いててめまいしそうでした。
    (ハグマートという行きつけの店wが5丁目にあるのです)人混みが最近苦手で・・・。

    今日は扇風機を出しました☆

    ゆりみそさん、紫蘇は連れて帰るのですか?単3電池もお忘れなく~!じゃあ明日の最終日も頑張ってください!

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      今日で最後でした、疲れたけど楽しかったです!
      今日はこちらも暑かったですね、明日から戻りますがしばらく30℃越えみたいですね(汗)
      私も帰ったら扇風機出します。
      そうですね、紫蘇も単三電池も忘れずに帰宅します!
      ありがとうございます。

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    とうもろこし、畑から穫ってすぐ茹でて食べられるなんていいですね~!
    甘みがあっておいしいんだろうなぁ・・・
    初物を食べると寿命が75日延びるらしいですよw
    今日でバイト終了ですか?
    関東も今日あたりには梅雨明け宣言があるかもしれません。
    全国的に来月上旬くらいまで猛暑日が続くようですね。
    暑さ対策バッチリして、最終日も頑張ってきてください=3

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      おお初物で75日生き延びた・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。*:・゚‘☆.。
      ゴーヤも初だったからけっこう追加されましたねw
      あらっまだ梅雨明け宣言じゃなかったんですね、天気予報では急に暑くなったとニュースで見ました。
      はい、お互い暑さ対策しっかりして体調崩さないよう気をつけましょうね。
      ありがとうございます。

  3. sarukitikun より:

    アルバイトお疲れ様です。
    週末にブルーベリー狩りへ行ってきたのですが、猛暑の中で摘むのは地獄でした、ハードなお仕事だなあと思いました~(^-^;

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、今日でバイト終わりました!
      暑かったですが毎日楽しかったです。
      うんうん、猛暑の中の炎天下の作業はきついんですよね。
      私も、期間限定だから楽しかったのかもしれません(;^ω^)

  4. shiho より:

    北海道のとうもろこし❗シャキシャキで甘くて美味しいんでしょうね🤤
    今日、100円ローソン行ったらかっぱえびせんのフレンチサラダ売ってました♥️
    しかも『レモン香るフレンチサラダ味』になってました。
    まだ食べてないけど絶対おいしいやつですよね‼️
    早くゆりみそさんに伝えなければ❗と思いまして😆

    • ゆりみそ より:

      shihoさん、とうもろこし美味しかったです!
      旬の物を味わうって贅沢ですよね、ありがたいです。
      そして旬と言えばかっぱえびせんのフレンチサラダ、来ましたか!!
      しかもレモン香る・・絶対好きなやつだw
      ありがとうございます、カルビーサイトチェックしてきます=3