PR

最後の最後で自らの手で

親戚の叔父さんとこのプラム出荷のバイトも今日で最終日、疲れた―――!

で、終わった後に叔父さんが「プラム好きなだけもいでもっでげ(もいで持って行け)」

・・・とカゴをいっぱい持たせてくれたので、作業場から少し遠いプラム畑へ車でぶぃーんと行ってみると

わああ・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。*:・゚‘☆.。
オレんだ!!このプラム全部オレんだああああ(狂

つか一週間前は青かったのに、熟すのあっという間なんだね。

ただいまおかえり=3
今日で17日間のさくらんぼ収穫バイトを終え、自宅に帰ってきた。 朝8時から夕方5時まで、お昼休憩1時間を抜き実質1日8時間で日給6,000円。 ×17日間...

で、結局全部は取らず(当然w)カゴ一個分を収獲させてもらいましたv

控えめ、と言っても3キロはあると思うけど。w

あー。疲れたけど、さくらんぼ収獲もプラムも楽しかった!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

無し

8月(7/25~8/24)食費累計0円@1日あたり0円
※今月分は計算無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

~明日は自宅に帰ります=3~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    プラム出荷バイト最終日、お疲れ様でした=3
    バイト終了後にすごいご褒美があったんですね!
    ホント一週間前の光景とは全く変わり、綺麗に色づいてますね。
    こちらはやっと梅雨明け宣言あり、いきなり今年の最高気温を更新。
    何前か前から暑い日が続いたので既にバテ気味です...
    普段と違う生活&バイト疲れもあると思いますので、ゆっくり身体を休めてください!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、ただいまです!
      バイト終了後、一人でじっくりプラム畑に行けて幸せでした!!
      トイレに行きたくて20分ぐらいしか居れなかったのが悔やまれます。笑

      そして今日は暑かったですね、そちらも急に最高気温て(汗)
      いやほんとに、キックさんも体調管理気を付けてくださいね!
      私も自宅に戻り、すぐ扇風機組み立てました!