PR

今日は北海道マラソンで

今日は北海道マラソン、走った皆さんお疲れです・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。
頑張ってる人見るとやる気もらえるありがとう・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

無し

9月(8/25~9/24)食費累計0円@1日あたり0円
※今月分は計算無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

8月(7/25~8/24)の食費は明日以降集計します!

今日のお昼

冷たいそうめん(トマト、紫蘇、めんつゆ、ごま油)、さば水煮缶+ポン酢

~冷たいめんチャンスは逃さんぞ(北海道は残り僅かです※寒い~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。あ~今日だったのですね、マラソン。観に行くの忘れてしまいました。
    今日は早起きしたのですが、色々ばたばたしていて。ゆりみそさんは、沿道でランナーの皆さんを応援されたのでしょうか。やる気がUPですか。いいですね。天気も良かったですしね。

    冷たい麺を美味しく食べれるのもあとどのくらいでしょうかね。
    毎年この時期は、しみじみしてしまいます。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんにちは。
      昨日は道マラでしたね、私は応援に行けませんでしたが夜に録画したのを見てやる気もらいましたよ。
      今日も肌寒いですね、上物一枚着て出かけました。秋ですか・・!

      • チエゾー より:

        お返事ありがとうございます。今日は久しぶりに長袖のパジャマで寝ようかと。
        ゆりみそさん、myfitnesspal (MyFitnessPal)というアプリご存知ですか。栄養素やマクロを把握するのに便利ですよ。私も似たアプリ(日本語非対応)を使っています。PCでも使えます。(入力はPCのほうが簡単ですよね)良かったら!

        • ゆりみそ より:

          チエゾーさん、こんばんは。
          朝晩涼しくなりましたね、いよいよ秋ですね。。
          アプリの紹介ありがとうございます、調べてみます。
          自分の場合、作り置きも多いから日割りの計算がもう、面倒というか挫折というか。
          でも自分の場合こんなに足りてないんだと自覚出来たので、まずたんぱく質の量の感覚を育てます!

  2. 木蓮 より:

    こんばんは(^^)久しぶりに書きこみさせて頂きますm(_ _)m今朝はヒンヤリ秋らしくなった?と思いきや昼間はまだまだ暑いです(^^;マラソンお疲れ様でした‼いつも素麺なんかアレンジ出来ないか?と思案中です(^^;お体に気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m

    • ゆりみそ より:

      木蓮さん、こんにちは(^-^)
      急に朝夕涼しくなってきましたね、もう夜はサンダルだと寒いですね。
      マラソンは雨降ったり不安定な天気だったようですが、涼しいぐらいで走りやすかったのではと思います!
      素麺もそろそろ温かいのにシフトですね。木蓮さんも季節の変り目ですからお身体お気をつけて。ありがとうございます!

  3. より:

    おはようございます(^-^)

    写真の素麺美味しそう♪
    鯖の水煮にポン酢の組み合わせもそそられます。
    ゆりみそさんのご飯、ほんと参考になります。
    そして私は今日退院します。
    まだこんな時間(現在5:45)なのでベッドでゴロゴロ〜w
    荷物まとめたいけど同室の患者さんに迷惑かかるといけないので……
    セブンのコーヒーが飲みたいよ〜!

    • ゆりみそ より:

      麦さーーーん!退院おめでとうございます!おかえりなさい!
      今頃おうちでゆっくりされてるかな(^-^)

      うんうん、病院にいるとめちゃ早起きですよね。
      まず、美味しいもの食べて、ゆっくり体を癒して下さいね。

  4. キック より:

    ゆりみそさん、ボンジュール♪
    今日もボナニヴェルセール!
    フランス語って「おはよう」「こんにちは」の使い分けはなくて
    「こんばんは」だけ「ボンソワール」なんですね。

    昨日が北海道マラソンだったんですか!
    確かに頑張っている人を見ると勇気ややる気をもらえますね。
    今年の24時間テレビ、全く見ていなかったのですが
    今朝のニュースでいとうあさこが走っている姿に
    ちょっと泣きそうになりました(^^;

    東京も朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきたのですが、
    北海道の最高気温がこちらの最低気温より低い!
    体調崩さないよう、気をつけてくださいね!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、ボンジュール♪
      キックさんも今日もボナニヴェルセール♪
      フランス語ってそうなんですね、ボンジュール、ボンソワールどっちがどっちだか知らなかったので今、必死に脳に刻み込んでますw

      私も24時間テレビは全く見てなかったのですが、あさこさん頑張り屋さんですよね、わかる気がする!

      そちらもだいぶ過ごしやすくなってきたんですね、もう夏は終わりかな。。
      そうそう、今日はデパートによってダウンの試着してきましたよ。笑
      ありがとうございます、キックさんも!

  5. sarukitikun より:

    鯖缶にポン酢って実はやったことがないです、今度キャンプでやってみます~(^o^)丿

  6. 木蓮 より:

    ゆりみそさん、こんにちは(^^)昨日は自分の書きこみでマラソンお疲れ様でした‼と書きましたが…勘違いしてすみませんでしたm(_ _)m
    今日は、先日母親が作った梅干が入ったトマトソースを使ったパスタ風素麺にしてみます!

    • ゆりみそ より:

      木蓮さん、こんばんは(^-^)
      いえいえ、自分がまぎらわしく書いたからですよ。
      お母さんの梅干し入りトマトソース、酸っぱいの好きなので気になります!!
      それと素麺で・・ああ、美味しそう。