PR

リアルタイムで見たのは

今日は 東京五輪代表選考会となる陸上のマラソングランドチャンピオンシップ(MGC)がありましたね!

女子と男子、どっちも録画したけどどちらをリアルタイムで見ようかと、迷ったあげく男子を見た。

いやーー!最後の最後までわからなくて、緊張感ある素晴らしいレースだった!
そして自分も10月にフルを走るので、もうちょっと体重落としておこうとか(汗)やる気をもらう。

あと3週間、やれる事はやっておこう。ウス。

さーこれから女子の録画を見てもっとやる気チャージしよう。
それまでニュースは一切見ずに(結果を知りたくないやつw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

きはだまぐろ 293円 特売
人参 150円 特売
大根 98円 特売
外税 43円
—————-計584円

9月(8/25~9/24)食費累計5,912円@1日あたり269円
※今月分は計算無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

実家からもらってきた人参軍団もあと3~4日分になってきたので人参購入。

今日のお昼

鶏豆腐バーグ+おろしポン酢、ゴーヤ塩昆布和え、お味噌汁(椎茸、しめじ、えのき、高野豆腐)、モロヘイヤお浸し、ポテトサラダ、コールスローサラダ

~走らない日は米無しガンバ~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、内臓脂肪レベル1達成おめでとうございます。
    マラソン観るの、モチベアップに繋がっているのは良いですね。
    糖質って、野菜にも入っているし、制限するの結構たいへんですよね。
    でも、効き目もあると思うので。お互いがんばりましょうね。

  2. ねえさん より:

    ゆりみそさん、こんばんは!!
    MGC…私も男子をリアルタイムで観ました!!
    個人的には設楽選手を応援してたのですか…残念てす。
    でも、残り1枠。
    来年の、得意な東京マラソンで日本記録を、塗り替えて代表に、入ることを期待してます!!
    あぁ、でも3位の大迫選手も出てほしい…

    何はともあれ、箱根駅伝ファンとしては最高の、レースでした♪

    • ゆりみそ より:

      ねえさん、こんばんは!
      ねえさんも男子リアルタイムで見ましたか!!
      私も設楽選手の飛び出しみて鳥肌たちつつ応援してました。残念でしたね。
      うん、すごくわかる、設楽選手も大迫選手も出て欲しい、走るとこ見たいですよね!!
      ね、最高のレースでしたよね。まだ録画を消せません。笑

  3. aglaia より:

    私もマラソン見てましたー!!
    私も設楽選手応援していて、熱烈ファンだったというわけでもないのに
    遅れ出した姿を見て見ていられなくなっちゃって^^;

    今日、情報番組や昨日の振り返りや、
    注目選手たちのドキュメントを特集した番組を延々見てしまいました。

    本当に胸が熱くなる素晴らしいレースでしたね。
    東京五輪、個人的には設楽選手が走る姿見てみたいです。

    こう見えて私、(見えないし 笑)中学時代は中長距離やってたんですよ。
    今はもう全然走れないですけど(笑)

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさんも見てましたかーー!
      うんうん、遅れだして、抜かれたところとか切なかったですよね。
      でも、本人が淡々とした表情でしっかり最後まで完走されていたのも印象的でしたね~!
      同じく、私も今日はテレビのドキュメントをチラ見してました(^-^)

      東京五輪、うーむ悩ましい!
      私は大迫選手も見てみたいなあ。今後の選考レースに出るのかどうかも気になりますよね!

      おおaglaiaさん陸上だったんですね、かっこいい!
      女子のMGCでは、短距離選手みたいなかっこいい筋肉の松田選手に注目してました。
      世界陸上も始まりますね、大好きなのでめちゃくちゃ楽しみです。

  4. aglaia より:

    悩ましいですよねー。選ばれた二人も期待できるし、
    私も大迫選手も見てみたいのですが、
    なんせ枠があとひとつー。
    なかなか基準タイムが厳しいから、
    大迫選手可能性大ですよね^^

    どちらかが出てくれれば、さらに楽しくなりそう!

    今年は久々にニューイヤー駅伝、沿道で応援しようかな。

    世界陸上も、男子短距離のレベルが上がってきたから楽しみです♪

    ちなみに今はバレーボール見てます(笑)
    見だすと止まらくなって困る。
    選手より、監督にくぎ付け!!← 中田世代(笑)

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、大迫選手も出るかどうするか悩ましいところでしょうね。
      設楽選手はタイム出せそうだし!
      と言いつつも、他の選手だってまだまだチャンスありますしね、楽しみです(^-^)
      おお、沿道で応援!
      間近で見るとトップの選手ってほんと早いですよね、あれを42.195キロ・・震えます。笑

      わはは確かに!バレーも一回見たら止まらなくなりますね。
      監督に釘付けもわかる!笑