PR

今日の「やらなくちゃ」は天気が良かったので

ヨガマットをお風呂場で洗って干してみましたw

そもそもヨガマットって洗っていいの?とも思ったけれど、うちのヨガマットは乾いた後も機能的にも問題無かったです。

と言ってもホーマックで1,000円もしなかったはず・・・と過去ブログで探したら998円でしたw

9年選手のヨガマットを
愛用してるヨガマットももう9年選手、ボロボロ。w自宅で使うだけだから見た目ボロでも構わないんだけど、↑こういう、上を向いた犬のポーズの時とか足が滑るように...

でも破れず、洗っても全然問題無く使えてる。最高!

そういえば、同じ物が姉者の家にあったので「ヨガでもするの?」と聞いたら「これ、滑らないからいいんだって!」と、ラグの滑り止めに使うそうな。

まさかヨガマットもそんな使い方をされるとは思わなんだに違いない(;^ω^)

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

10月(9/25~10/24)食費累計1,198円@1日あたり300円
※今月分は計算無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

スポンサーリンク

今日のお昼

冷しそば(モロヘイヤ、がごめ昆布、わさび)、秋刀魚梅煮、厚揚げジャコチーズ

~まだまだ冷たい麺チャンスあり~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。ヨガマットきれいになって気持ちいいですね。
    私は、今日電球を買ってきました。後はいいかな、と思ってます。
    世界陸上始まったのですね。来週末のお天気が気になりますね。
    晴れますように・・・☆

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      はい、ヨガマットにはまだまだ働いてもらえそうです。
      天気の心配ありがとうございます、私も毎日チェックしています!

  2. aglaia より:

    ゆりみそさん、こんにちは。
    例の厚揚げゲットしましたよー(^^♪
    何して食べようかな?やっぱりシンプルに焼くのが良いかしらん?
    ゆりみそさんのじゃこチーズも美味しそう!!
    などと考えております。

    それにしても「やらなくちゃ」が多いくてあまり休めませぬ(笑)
    暮らし上手になりたいですわー!!
    あとゆりみそさん見習って、食費の節約しなくては。
    がんばるぞー!!

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、こんばんは。
      おお、例の厚揚げゲットしましたか!
      美味しいですよ~私もまた食べたくなってきた。笑

      わかります、私も「やらなくちゃ」が多くて、でも今日は「やりたい事やろう!」と料理仕込んでスッキリしました。笑
      お互いゆるゆる行きましょう(^-^)