PR

毎日天気予報をジロジロと

ついにフルマラソンまであと一週間。

週間予報によると、今のところ天気は大丈夫そう。

つか去年はこの大会、台風直撃で中止になっちゃったんだよな。
せっかく準備して下さっている運営や地域のボランティアの皆さんのためにも、どうか晴れますように!!

そして私も無事、美味しい鮭アニキをゲットできますように(完走賞w

スポンサーリンク

今日の5%オフで

キムチ 173円
豆腐 25円
マヨネーズ 112円 特売
外税 24円
——————外税334円

10月(9/25~10/24)食費累計1,532円@1日あたり307円
※今月分は計算無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

スポンサーリンク

今日のお昼

夏野菜カレー(自家製冷凍)、お味噌汁(わかめ、高野豆腐)、サラダ(水菜、キウイ)

~そうだ来週だから、お買い物は慎重に~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    フルマラソンまで、あと一週間なんですね。
    台風の影響なく、いいコンディションで完走(鮭アニキゲット!)できるよう願っています!
    それにしても北海道はもう最高気温が20度下回っているんですね。
    こちらは今日も朝から蒸し暑く、日中は30度くらいまで上がりそうです…

    さつまいもパリ焼き、おいしかったです♪
    今度はじゃがいもパリ焼きも買ってみようかな~。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      フルまでもうすぐです!楽しみですが台風の影響がありそうで雨予報になってきましたー(涙)
      でも今のところまだ20℃越えで今日も半袖です、週末にぐっと寒くなりそうですが、それにしてもまだそちらは30℃ぐらいなんですね。
      もう10月になるのに残暑厳しいですね、もうちょっと涼しくなって欲しいですね!

      おお、さつまいもパリ焼き美味しかったですか!何か嬉しいw

  2. sarukitikun より:

    天気には勝てないものの、マラソン当日は雨降らない事を祈ってます~(^o^)丿

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、小雨ぐらいならむしろ気持ちよさそうですけどね、ほんと、雨降らないで欲しいなあ!