フルマラソンからただいまおかえり=3

無事完走、鮭アニキを確保してまいりましたああああ!

※銀色のパックは同じく完走賞のバター、ヨーグルトなどの乳製品

今回は練習不足だったので関門ギリギリ狙いでトコトコ走っていたら途中で82歳に抜かれたり(汗

なぜ82歳とわかったかと言うと「82歳、フルマラソン155回完走」と背中のゼッケンの上に書いてあったのです。大会中、最高齢!
短パン履いてたけど足の筋肉がもう、マラソン選手並みにガッチガチでしたよ。
絶対、完走してると思うけど4時間半ぐらいのペースかな。
うちのオトンの一歳年下!?と思ったらまじアメージング!!!

そんなんで今までで一番遅いタイムでのゴールだったけど、無事に完走賞ゲット・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

走るのも旅も全て、本当に楽しかった。エントリーして本当に良かった。
近日中、詳しくまとめます。

そして、楽しみにしていた完走した後の鮭汁が・・・

なんと!すでに無くなっていて豚汁しか無かった_| ̄|○

鮭汁・・・_| ̄|○

とガックリしたけど、この豚汁が想定外にめっちゃうまかったw

あれ、でもいつも一緒に提供されるミニ牛乳が無いな・・(↓写真は前回の)

「あれ、今年は経費節減で止めた?」と思ったけど、これもタイムが遅かったためにあたらなかったよう(;^ω^)

うん、そんな事もありで、またこれを区切りにサブフォー目指して頑張ろうと(強欲w

スポンサーリンク

今日の食出費

きはだまぐろ 192円
豚レバー 143円
人参 @88円x2=176円 特売
チップスター 61円 特売
にんにく 59円 特売
ラーメンスープ 55円
外税 54円
ブロッコリー 100円(道の駅)
カリフラワー 100円(道の駅)
—————–合計940円

※旅中の食は食費に含めず(娯楽費扱い)

10月(9/25~10/24)食費累計3,954円@1日あたり283円
※今月分は計算無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

そして鮭アニキと乳製品は現地から実家に送りましたv

~11月に引越しするから冷凍庫に入れとけない~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。
    改めまして、完走おめでとうございます。
    抗がん剤から復活されるまでの毎日が結構ストイックで、でも、それでも心配してました。
    フルマラソンはまだ早いのではないかと。完走ツイ-トが衝撃的でした。
    タイムはこれからついてきますよ。楽しまれたようで何よりですね。

    また旅のレポ待ってます!

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、ありがとうございます!
      手術から1年立ってなかったですが、その今の自分の力量とかテンションとか、測る意味でも走れてよかったです!
      走るのはダイエットのために始めたのですが、いやいや奥深くて。楽しいなと再認識させてもらった大会でしたよ。
      忘れないうちに記録します!

  2. パンダとポンタより より:

    ゆりみそさん、フルマラソン完走おめでとう&おつかれさまです!
    走るまでの体力戻ってよかったです!
    次はなにをするのかなぁ、ととても、楽しませてもらってます。わたしも日常ではウォーキングはしてますが、やはりなんでも、ないようでいて武断続いてることって自分の心をたてなおしたり、見つめたり楽しんだりする趣味になるとつい最近言われてなるほどと思った次第です。
    次回もまたフルマラソンがんばってください!

    • ゆりみそ より:

      パンダとポンタさん、ありがとうございます!

      ああ、すごーくわかります。
      なんでもないような事、でも自分が続けている事で自分を見つめたり立て直したり。
      手段って人それぞれだけど、毎回リフレッシュ、リスタートしてる気分になってる事に気付きますよね。
      それを大事にしたいですね(^-^)
      ありがとうございます、また楽しみが出来ました!

  3. みっく より:

    ゆりみそさん♪おかえりなさい!
    フルマラソン完走、おめでとう!&お疲れ様でした!!
    楽しかったようで本当に良かったね!!
    \(^o^)/

    • ゆりみそ より:

      みっくさん♪ただいまです!
      何とか完走できました、とっても楽しいラン旅でした!
      ありがとうございます(^-^)

  4. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    マラソン、お疲れ様でした=3
    そして完走(鮭アニキ他ゲット)おめでとうございます!

    いやぁ…大きな手術をして一年も経っていないのにすごいエネルギーと回復力!
    82歳でフルマラソン155回完走のおじいちゃんもすばらしい。
    いつまでもお元気で、ぜひ100歳までに200回達成して欲しいw
    旅の記録も楽しみに待ってますね♪
    まずはゆっくり身体を休めてください!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      鮭アニキゲットできてほんと嬉しいです!
      鮭汁は食べれなかったけど、実家でアニキがバラバラになってるはずなのでw
      今度それもらってきて作ります。

      82歳でフルマラソン、すごいですよね、一瞬目を疑いました。
      でもさすがのベテランさんな走りで、一定のリズムでしっかり走られていましたよ。
      ほんといつまでもお元気で、今度はこっちが抜かしたいですw
      ありがとうございます、今日の方が一層筋肉痛です(;^ω^)

  5. sarukitikun より:

    完走おめでとうございます!!
    しかし鮭がもらえる大会って良いですね~焼いてご飯のお供にしたいです~(^o^)丿

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、ありがとうございます!
      完走すると鮭一本に、バターにヨーグルトももらえるんですよ、それで参加費5,000円。最高ですw
      遠征費がかかるけど、良い大会ですよ!

  6. shiho より:

    おかえりなさい❗完走おめでとうございます🎉
    楽しくて充実された感が伝わってきました😆

    そういうワクワク感を持つことが一番大事ですよね❗
    ご褒美の豚汁は格別の味なんだろうなぁ~。
    私はフルマラソンなんて考えただけで横っ腹が痛くなってきますが…。

    • ゆりみそ より:

      shihoさん、ただいまです!
      すごく楽しいラン旅でした、ありがとうございます(^-^)

      うんうん、終わったのでちょっともぬけの殻みたいになってますが、また目標立てて頑張ります♪
      私もフルマラソンどころか走るのも大嫌いだったのですが、人ってわからないものですよ、shihoさんもどうですか(^-^)