今回の旅ラン費用と食出費とごはん

忘れないうちに、と旅ランの記録をダイエット日記にアップしましたv
書いてたらうっかりアツくなり長くなったので、その1・2・3に分けてますv

旅ランの記録その1~第41回別海パイロットマラソン
10月6日、3年ぶりのフルマラソンを完走してきました!今回は準備不足が否めなかったので目標はサブフォーなんて言わず、「完走して鮭をもらう!」にロックオン。この大会の制限時間は5時間20分。関門時間は以下の通りで、時間を超えると失格になって鮭

今回の旅ランの費用は

走行距離920km

・エントリー代 5,257円
・宿泊x2 14,450円
・ガソリン 5,715円(リッター138円前後)
・高速料金 1,460円(トマム~十勝清水730円x往復)
・送料(鮭)2,205円
・その他(飲食) 3,315円
———————合計32,402円

※計算方法(飲みに行く時と一緒の方式)
カード決済以外として現金2万円を持って行き帰宅後残金を計算するだけ。
(ガソリン、高速のレシートだけはとっておく)

ああ、ほんとに楽しかった。

うん、年に一回はラン旅に行けるよう頑張らねば自分。
もっと足が強ければ、観光も兼ねて道外に行きたいんだけど!

・・・と、夢を広げつつ今日も!

今日も48円+税均一祭で

オレンジ @48円x5 特売
りんご @48円x2 特売
塩昆布 @48円x2 特売
アジ干物 79円 特売
ピーマン 79円 特売
白菜 79円 特売
キャベツ 118円 特売

味しらべ 127円 特売(車に
ふんわりチョコバーム 183円 特売(車に

外税 87円
—————–本日合計1,234円

10月(9/25~10/24)食費累計5,502円@1日あたり450円
※今月分は計算無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

しばらく買い物禁止令(当然

スポンサーリンク

今日のお昼

アサリスパゲティ、お味噌汁(白菜、えのき、揚げ)、ひじき大豆煮、ブロッコリーカリフラワー卵マヨマスタードサラダ、キャベツカニカマサラダ

~常備菜(ひじき、サラダ)を作りますた~

コメント

  1. Y より:

    おかえりなさい。
    無事完走!お疲れ様でした💠❇️
    鮭楽しみ😆
    それにしても13度て!すっかり冬ですね

    • ゆりみそ より:

      Yさん、ただいまーーー!
      ありがとうございます、鮭は実家でバラバラになってると思いますw
      こちらは急に寒くなってきて、暖房ちょこっとつけてみたりして。

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    熱い旅ラン記録拝見しました!
    前日に7時間半も運転してから~のほぼ完徹でフルマラソン完走ってすごい=3
    しかもすぐに運転して移動って…どんだけタフなんですか!
    7回目ともなると走り方やペース配分もきちんと考えて冷静なんですね~。
    ボルタレン飲みながらも中盤から後半にかけ、一番疲れの出る時に強いランナー、ゆりみそさん!
    ちょいちょい出てくるうちの社長w以前はマラソンやってたんですよ。
    ホノルルやギリシャとか海外の大会へも観光を兼ねてよく行っていました。
    確か、毎年11月に開催される河口湖マラソンが日刊スポーツ主催で
    翌日の新聞に完走者全員の名前が掲載されるんです。
    出場した年全て保存していて「棺桶に入れてもらうんだ」と言ってますw

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      おお、読んで下さったんですね、嬉しいです。
      なんか興奮してたんでしょうね自分wテンション上がりすぎて寝なくても大丈夫でしたw
      でも、今度は何か対策考えねばです。

      ペース配分はばっちりだったので、あとはタイムを底上げしたい!とやる気になってます。
      まだ足休め中ですが、また次の目標が出来たので楽しくなってきました(^-^)

      そしてキックさんの社長さん、お友達になりたいです!
      観光ランいいな~!しかもホノルルはよくあるけどギリシャとか、すごいなー。
      新聞を全部保存してるのもすごくわかります、私も大会パンフレットとかゼッケンとか全部とってました。
      最近、完走証だけ残して捨てたけど、私も完走証を全部棺桶に入れてもらおうw
      良いヒントをありがとうございます社長!

  3. sarukitikun より:

    アサリスパゲティのアサリが大振りで美味しそうですね(^u^)
    遠隔地への泊りのマラソン大会出場は台湾で何回かしましたが凄く楽しかったです、旅っていいですよね~(^o^)丿

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、アサリスパゲティ美味しいですよね、貝類大好きです(^-^)
      うんうん、旅ラン良いですよね!
      私も、翌日観光で歩き回らないなら足大丈夫かな~!

  4. ナギサ より:

    ゆりみそさん こんにちは〜!
    白菜が並ぶ季節になりましたね。
    我が家は今日は白菜たっぷりのシチューにしました。
    過去にブログに書いていたら申し訳ないのですが、
    ゆりみそさんが走り始めたきっかけは何ですか?
    走った後に何かカラダのケアなどしますか??
    よかったら教えてほしいです。

    • ゆりみそ より:

      ナギサさん、こんばんは!
      うんうん、白菜、そして鍋が恋しい季節になってきましたね。
      シチューもいいなあ!
      走り始めたきっかけは「ダイエット」です。最初はいやいや走ってたんですよ~!
      でもいつのまにか楽しくなって、少しずつ距離が伸びて、という感じです。
      もちろん走ったあとはストレッチしたりストレッチポールで筋肉ほぐしたりします!
      ダイエット日記にストレッチとかカテゴリあるので良かったら見てみてくださいね。

  5. ゆう より:

    ゆりみそさんの旅日記大好きです(笑)いやー今回も面白かった!
    道東は北海道で一番好きなので、楽しく拝見しました!
    そして完走おめでとうございます!
    手術後ちゃんと自分を律して、フルに挑む姿勢に感動。。
    わたしもほんのりファンランしてますが、数年走ってもまったく距離が伸びず、ゆりみそさんすごいわ。。と思います。

    あかん遊久の里鶴雅いいですよね!私は関西住みですが2回泊まったことあります。次もまた使いたいと思うお宿。。
    色々共感したり心動く記事でした〜!
    ありがとうございます!
    鮭アニキと無事に再会できてますように☆

    • ゆりみそ より:

      ゆうさん、旅日記読んでくれて、そして大好きなんて嬉しいな!!
      そして完走おめでとう、ありがとうございます!
      いえいえ、なんだかんだと体重も落とせずでしたが、それでもすごく楽しかったです。
      また目標ができて張り合いができましたよ。
      ゆうさんもファンランしてるんですね、もし機会があればぜひ大会にエントリーはどうですか(^^)

      そして道東好きなんですね、広大で、どこ行っても奥深いですよね。
      私もまた時間かけていきたいです!
      そして関西からあかん遊久の里鶴雅に二回も!!
      今回別館のお風呂に入れなかったし、雰囲気も良くて私もまた行きたいと思ってます。
      共感していただいてうれしいです、こちらこそありがとうございます!