PR

明日のお楽しみ、にしておけば良いものを

今日は、10日前に手術した背中の粉瘤の抜糸の日。

いつも混んでるその皮膚科に朝から出かけ、色々用事を足して戻ったのが午後1時。
そうなる事を想定し、帰ってからすぐ食べれるようにと昨晩(ガサゴソ

玉葱を飴色に炒めて牛肉でハヤシをグツグツ(夜中)
このプレミアム熟ハヤシ、以前モラタメでもらってからお気に入りで何度もリピしてる。

そしてうっかり味見をしたら本気スイッチオンで、ごはんをチンして食べたら今朝は1キロ増量しておった(||゚Д゚)

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

11月(10/25~11/24)食費累計289円@1日あたり73円
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日のお昼ごはん

ハヤシライス、トマトとモッツァレラチーズのサラダ

~背中の傷も順調です(抜糸はかゆいぐらいで痛くなかったし!)~

コメント

  1. いちか より:

    数日前の記事だけどもっとおすすめドラマ(国内)教えて欲しいですー!
    気になって凪のお暇見てみたら面白かった
    適当に見ても外れるので、今まで見て特に面白いのがあったら教えていただけませんか?

    • ゆりみそ より:

      いちかさん、凪のお暇面白かったですよね!
      しかし私もほぼほぼ国内ドラマは見てなくて、うーむ。
      でもその日のコメントで、色んな方からお勧めドラマを教えていただいたのでいちかさんもどうですか?
      個人的には、ものすごーく古いものでも良いならば「すいか」が好きです!

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    昨日は粉瘤の抜糸だったんですね。
    背中の傷も順調、抜糸もすんなり終わってよかった!

    ハヤシカレーとトマトとモッツァレラチーズのサラダなんてオサレ~♪
    見るからにおいしそうだし、本気スイッチオン=3モードになるのわかります(>_<)
    冷静になった時に後悔しても遅いのですが、なぜ暴走してしまうのか...
    まぁ、やっちまったものは仕方ないし(^^;
    そういう時はお互い無理せず、他で調整しながら乗り切りましょう!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      粉瘤の抜糸が痛かったら嫌だなと思ったのですが、ちょっと「痛痒い」ぐらいですぐ終わって助かりました!
      ありがとうございます(^-^)

      えへへw オサレなんて嬉しいな♪
      ほんとそうなんですよね、何故暴走してしまうのか・・(汗)

      ん、そうですね、過去は過去!笑
      美味しかったし毎日やらかさなきゃ大丈夫!と思ってストレス溜め過ぎないよう、ですね(^-^)

  3. チエゾー より:

    ゆりみそさん、おはようございます。
    抜糸おめでとうございます。運動もこれからはOKなのでしょうか。
    夜中に料理は誘惑が大きいですよね。
    私は、手作りチョコレート菓子用の材料を昨晩食べてしまいました~
    最近、ウォーキングしてますが、これも寒くなるまでかもしれません。
    では、良い一日を。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      抜糸まで長いなと思ったけれど、あっという間にもう月末です、早い!
      運動はまだ激しいのはNGと言われましたが、ちょうどフルマラソン後の足休めで休憩してるのでちょうど良いです。
      わー、お菓子用の材料、といえば甘いのかな。
      チエゾーさんは甘いのがお好きですものね、私はごはんとか麺が好きで。
      お互い、あまり暴走しないよう調整していきましょうね(;^ω^)

      • チエゾー より:

        ゆりみそさん、お返事ありがとうございます。
        お菓子の材料は、糖質の代替品を混ぜて、甘っぽく(?)するのですが、
        食べてしまったのは、ナッツ・ドライフルーツなどです。

  4. ポンタとパンダより より:

    ゆりみそさん、
    ふんりゅう親分、完治してよかったです。
    病院も混んでると、体力ぐったりですよね、お腹空いて、おもわずがっつりと、、わたしもそうなんですよ、、それが、やっちやったのが、このまえ、カツカレーでした、、。汗

    カツカレー空腹だととくにおいしいんですよね、、でもゆりみそさんは走ってるので大丈夫ですよ!

    • ゆりみそ より:

      ポンタとパンダさん、こんばんは!
      ふんりゅう親分は質的にも問題無くホッとしています、ありがとうございます。
      ほんとですね、混んでる病院だと半日どころか一日潰れるし。

      ああ、カツカレー!!それは誘惑が激しい!
      美味しいですよね、私も常にそそられます!ああ、食べたくなってきた!笑