PR

今日はお休みで

今日はバイトが休みだったので、新居のあれこれ問題を片付けようとホームセンターやらインテリアショップに寄ったりで一日が終わる。

サッポロファクトリーに家具を見に行ったら、クリスマスツリーが綺麗だったのでパチリ。

そしてふらりと吸い寄せられるように寄った三条館のインテリアグリーンの店員さんがとってもいい感じの方で。

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

お店のグリーンも、その鉢も可愛いし。

まだインテリアが決まっていないので買うまでに至らなかったけど、色々相談に乗ってくれて全く押しつけがましく無くて、そして植物好きなんだなあ、と伝わってきて、お話して楽しかった。

鉢も可愛いのでそれも含めてホームセンターより高いけど、まず大物(ソファー)とか決まったら買いに行きたい!

ん、そんな感じで今日はリラックスできたので明日からまたバイトがんば=3

スポンサーリンク

今日の食出費

豚レバー 86円 半額
タラスキンレス 247円 特売
味しらべ(おせんべい) 105円 特売
第三ビア 103円 特売
外税 8% 35円
外税 10% 10円
—————–合計586円

12月(11/25~12/24)食費累計12,643円@1日あたり1,054円
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日のお昼ごはん

 ボンゴレスパゲティ、お味噌汁(キャベツ、豆苗、揚げ)、鶏ハム、アボカドレタスサラダ(自作レモンドレ)

今日の作り置き

数日前に仕込んだ鶏はむを解体したら、厚いとこが若干生っぽくて失敗?
お腹壊すと怖いのでそれらは火を通して食べる事にして、大丈夫なとこは冷凍!

~今日の作り置きはこれだけで精一杯ですた~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、こんばんわ♪
    インテリア見て回って有意義な一日を過ごされたようですね!

    そうか〜、世間はクリスマスなんだ…
    家族も子供もいない、お一人様は行事に疎くてね〜(-_-)
    12月に入るとアッという間に年明け。
    毎年12月は慌ただしくて、ただただ焦るばかりです(ーー;)

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      先日は良い休日でした、週5日なのでまた明日もお休みなのですが(;^ω^)

      世間はクリスマスですよ!
      そして最近よく見かけるキーワードが「ボーナス」!
      私は今年も、どちらも縁がありません(;^ω^)

      ほんとですね、もうすぐ2020年ですね!
      オリンピックが決まった時はまだまだ先だと思ってたのに。