PR

バイト五日目&ソーダストリームのニューボトル

ソーダストリームのボトルの消費期限が10月で切れたので、引越しのドタバタ最中に新しいのを買っておいた。

前のはブルーのだったけど、メタルはかっこいいなフフ

・・・とご満悦だけど、水を入れて冷やすのを忘れてた(汗

バイトから帰宅後、ハイボール飲みたかったのに!と慌てて冷しつつ今日もお!
(ホカイド水道水も冷たいからすぐ冷えるはずw

ソーダストリームについてはこちらから

炭酸水メーカー「ソーダストリーム」まとめ
7月に、炭酸水メーカーの「SodaStream/ソーダストリーム」を購入し ガスボンベを1本消費したところで使い勝手などまとめてみましたv ソーダストリー...
スポンサーリンク

今日の食出費

無し

12月(11/25~12/24)食費累計12,643円@1日あたり973円
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日のお昼ごはん

ごはん、カニすり身汁(カニすり身、白菜、えのき、豆苗)、アジ干物、スパゲティサラダ

今日の作り置き

スパゲティサラダ(鶏はむ、胡瓜、人参カス、卵、塩胡椒、酢、マヨ)

~さて冷えたかの~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、おはようございます。昨日もバイトおつかれさまでした。筋肉痛はそれほどもないということで、良かったです。
    スパゲッティサラダに人参の絞りカス、彩りも加わっていい感じですね。
    新しい住まいに観葉植物、飾って、世話するのいいと思いますが、実家に数週間帰る時などは、
    水やりの器具が必要になるかもしれませんね。私は編みものの、作り目をするところで苦戦してて、
    教室に通うことも考えてます・・・(試しに、編みものサークルに参加することにしました)
    もう少しあがいてみます。
    そろそろ年賀状の時期ですね!

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      チエゾーさんもお疲れ差でした。

      観葉植物は冬はほとんど水をやらない(と、買った時の札に書いてあった)ので管理は楽なのです。
      夏も、今年も20日ぐらい留守にしたけど事前にたっぷり水を上げていったら大丈夫でした。
      小さいのは心配ですけどね、小さいの買ったら連れて帰ります。
      編み物サークル、そういう趣味のサークル良いですね!