PR

バイト七日目、忙しや!

今日も午後から五時間だけのバイトへゴー。
自分の方も忙しく、昨日作った常備菜にめちゃ助けられております・・!

スポンサーリンク

今日の食出費

ライ麦ブレッド 97円

第三ビアx3 379円
—————-合計476円

12月(11/25~12/24)食費累計15,149円@1日あたり947円
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日の朝ごはん

ライ麦パン+ほうれん草バターソテー、鶏はむソテー、ブロッコリー卵マヨマスタードサラダ、ヨーグルト+プラムジャム、人参ジュース+オリーブオイル、コーヒー

今日は朝からお腹が空いて空いて、体重計に乗ると抗がん剤治療後太ってからの最低値を更新しておった。

なのでたまには良いかとパンが食べたくなったので買いに行って充実の朝食をば。

~ワシは満足じゃ~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。今日もお疲れさまでした。
    今朝の朝食、ゴージャス!ですね。そして、体重、落ち着いて来ましたね。
    良かった!です。
    抗がん剤のあと、ストイックに頑張られた甲斐がありましたね!

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      ありがとうございます、体重はやっとスタートラインに戻った感じです!

  2. ブッコちゃん より:

    ゆりみそさん、こんばんは!
    師走効果なのかいつにも増して時間が経つのが早い!ゆりみそさんもお忙しそうですが、作り置き素晴らしい〜!色鮮やかな朝食羨ましい〜!
    最近買い物に行けない日が増えてしまい(子どもが色々主張をするようになり、生活が思うようにいかなくなりました)炭水化物多めの私はヨダレが😋
    先程やっっとキッチン扉のサイズ測り、念願のケユカタオルハンガーポチッとできました❣️15センチのにしました。ゆりみそさんのお陰で良い買い物できました‼️ありがとうございました🙌🏻
    ゆりみそさんも良きサンタ自演となりますよう👍🏻
    そして明日こそキックさんレシピ用の塩昆布をゲットです😤

    • ゆりみそ より:

      ブッコちゃん、こんばんは!
      バイトが体力仕事だし、慣れない仕事で風邪とかひきたくないー!と、食事に気を付けてます!
      なので今月はいつもよりゴージャスですw
      でも独身だから自分の世話しかしなくて良いからで、ブッコちゃんもそうですが世の中のママさんには尊敬の念しかありません!
      そしてサンタ自演はブルジョワ化粧品にしようかなと、でもメルカリとかヤフオクとかwできるだけ安く買おうとチラ見してます(^-^)

  3. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    バイトのシフトは勤務時間まちまちなんですね。
    数日毎に休みはあるけれど身体慣らすの大変じゃないですか・・・
    お忙しい中、体調崩さないよう気をつけてくださいね。

    朝から見た目もバランスもいい食事ですね。
    ビタミンカラーで私も元気もらいました=3
    ありがとうございます~(人^▽^)

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      バイトのシフトは休みはランダムなのですが時間は同じです♪
      昨日からめちゃ忙しくなってきて、あっという間に時間が過ぎてイイ感じです♪
      ありがとうございます、体調崩さないよう食事だけは気を付けよう、と今月は食費オーバーですが、頑張ります!

  4. Y より:

    沢山働いて、沢山食べて、スラリとして、良い感じですね(≧∇≦)
    ご自分の仕事も忙しいのも何より!

    • ゆりみそ より:

      Yさん、それが、朝パンを食べるようになってちょっと揺り戻しました(体重w
      ありがとうございます、今日は美容院にいってスッキリしてきました!