PR

ようやく37.6℃まで熱が下がり

今朝はようやく熱が37.6℃まで下がり、だいぶ楽になってきました!

症状を振り返ればインフルエンザだったかも、と思うもその症状の一つである「全身筋肉痛」「関節痛」が、肉体労働バイトで日常化していたため区別をつけるのが難しかった。w

そして今日は12月のみの短期バイトの最終日でしたが、休みました。
まだ37℃台だし、二日間、水分と飴だけで過ごした後に寒い場所での肉体労働はさすがに自殺行為(汗)

短期だったけど、顔なじみになった人達に最後に挨拶できなかったのだけが心残り。

スポンサーリンク

今日の食出費(価格は5%オフ後)

プリン 85円
ゼリー各種 @85円x3=255円
チョコミントアイス 173円
カルピス 76円
ポカリ粉末 88円

えびせん 68円
みかん 349円
のど飴 209円
外税8% 104円
———————1,407円

12月(11/25~12/31)食費累計26,253円@1日あたり730円
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日もみかんとかゼリーとか食べたくて、朝から買い出し。
トマトとか野菜を見ても全然食べたいと思わないからまだ本調子じゃないですな(汗)

これでビア飲みたい、となったら完全復活だw

そしてプリンは、昔ながらのが食べたくて。

たぶん、脂肪分が少なくて、よりゼリーっぽいというか、ツルン。としてるからだと思う!

今日のお昼に

とろろごはん、吐き気なく食べれましたああ!

~明日はもっと元気なはず!~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。どうやら峠は越えたみたいですね。早く良くなりますように!
    確かに、昔のプッチンプリン系が風邪の時は食べやすいですよね。
    明日の朝、熱が下がっていても、あまり無理はされませんように。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんにちは。
      やっと今日は平熱にまで戻りましたー!
      はい、でもちょっと動いたらすぐ疲れたので、大晦日だけど色々明日以降にします!
      ありがとうございます。

      • チエゾー より:

        ゆりみそさん、良くなってるみたいで安心しました。今年1年ブログお疲れ様でした。
        いろいろなことがありましたね。
        心穏やかに新年を迎えられますように。良いお年をお迎えください。

        • ゆりみそ より:

          チエゾーさん、ありがとうございます。
          チエゾーさんも今年一年お疲れさまでした。良いお年をお迎えください!

  2. モルツ より:

    おお良かった。回復傾向だね、でもまだ充分気を付けて無理しない様にね。

    会社は休みだけど24時から年末年始のバイトに行ってきます。
    リポD飲んでファイト一発でございます。

    よいお年を!!

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、おかげさまで今日は平熱に戻りました!
      そうですね、まだ食欲もあまりないのでゆっくり行きます。

      そして年末年始のバイトに!
      モルツさんも風邪などひかないよう、頑張ってきてくださいね。
      良いお年を!

  3. otonosamasama より:

    熱下がってよかった。
    ゆりみそさん、辛かったね。
    一人暮らしの風邪って辛いですよね。
    だれも看病してくれない・・・って当たり前なんですけど。
    私も一人暮らしで高熱を出した時、しくしく泣いてました(笑)辛くて。
    悪寒がして、自力で電気毛布を出し、汗だくのパジャマをとりかえ、なんとかお茶漬けを作って胃袋におさめる。
    もう、サバイバルですよね(笑)
    お大事に。

    • ゆりみそ より:

      otonosamasamaさん、ありがとうございます!
      ほんと、うどん食べて目の前が真っ暗になったのは初めてなので辛かったです!
      食欲無い時は何も食べない方がむしろ良いですね(汗)
      あら、しくしく泣くほど。。それは辛い!
      うん、ほんとサバイバル。
      otonosamasamaさんもお疲れのようなので、風邪に気を付けて下さいね。

  4. aglaia より:

    ゆりみそさんよかったー!!

    今日は、さらに回復しているかな?

    どうかビア、飲みたくなっていますように^^

    今年もコメント欄を通し交流出来て楽しかったです。

    来年もよろしくお願いします。

    またすぐにお会いしましょう♪

    良いお年をお迎えください☆

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、ありがとうございます!
      今日はさらに食べれる物も増えてきたけど、まだビア復活まではいかず。
      炭酸水にレモン入れて飲んでます、残念!

      こちらこそ、こうして交流できてとても楽しかったです!
      来年もよろしくお願いします(^-^)

      aglaiaさんも良いお年を!

  5. キック より:

    ゆりみそさん、こんばんは♪
    まだ本調子ではないようですが、風邪ひきのまま年越し…とならずによかった!
    北海道は2日まで猛吹雪の予報のようですが((((;゚Д゚)))))
    暖かくしてお過ごしください。

    今年もゆりみそさんのブログで笑ったり、元気をもらったり、楽しい一年でした。
    お互い来年も健康で美味しいビアが飲める一年となりますように。
    良いお年を〜♪

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      ほんとですね、汗だくで寝込んだまま年末年始だと考えたら(涙)
      今日は久しぶりにwお風呂に入れてシーツも全部交換し、気持ち良く新しい年を迎えられそうです。

      こちらこそ、キックさんにはいつも励ましいただいたり、笑わせていただいたりと頂きました。
      今年一年、ありがとうございました。
      キックさんも良いお年を~♪

  6. shiho より:

    大変でしたね…💧
    やっと回復されたようで良かったです。
    しっかり栄養あるもの食べて、早く美味しくビールが飲めますように!

    • ゆりみそ より:

      shihoさん、ようやく回復してきました!
      年末にどかんと大きな厄落としをしたと思って(笑)良い年を迎えます!
      shihoさんも良いお年をお迎えください♪