PR

やっぱり姉妹

投薬から2日目、今回は早めにモワモワしてきた。

朝は持参したバナナとクラッカーを食べ、
お昼を調達しにセブンに行くも何にも食べたいものが無い(涙

せめてシュワっと爽やか飲料とかポカリとか、
いや冷たいアイスとか口にしたいんだけど、
副作用で冷たい物が喉を通すと、魚の小骨が刺さったようにチクチクするのでそれも叶わず。

そういえば先日、姉に「普段食べたいと思わないイチゴが食べたくなった」と言ったら、姉がつわりの時「イチゴとスイカ、そしてミートソースが無性に食べたくなった」と言っていた。

やっぱり同じ血が流れてるんだねw

私はスイカは思い浮かばなかったけど、言われてみれば食べたい。
売ってないけどね(涙

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日のナナコでヒョルピッ

ミートドリア 298円
ピクルス 216円
小豆最中 73円
—————計587円

2月(1/25~2/24)食費累計5,990円@1日あたり423円
※しばらく500円切り目標は無しで

ピクルスなら食べれるかと思ったけどモワッ。諦めた。。
プチトマトは美味しかった、やっぱりトマト系が食べたくなる。
ミートソースドリアも半分でギブ、残り半分は夜に。

そしてあんこ食べたくて小豆最中を。
口の中の水分を一気にもってかれましたw

~明日はわらび餅を狙ってます(渋~

コメント

  1. aglaia より:

    いよいよ最後の決戦ですね!!
    あまりたくさん食べられてはいないようですが、
    ミートドリアを選んでいるあたり、ゆりみそさんの底力のようなものを
    感じずにはいられない私です!!

    ちなみにいちごは、種と種の間隔があいている方が甘くて美味しいらしいですよ。
    この間テレビで言ってました♪

    美味しいいちごがやってきますように☆

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、いよいよ最後です、あっという間でした!
      昨日はスパゲティにしようと思ったのですが前日お米を食べてなかったのでドリアに。笑
      お米食べないとね。

      わー!美味しいイチゴの見分け方、覚えておきます。
      退院してまだ食べたかったら奮発して買おう♪
      ありがとうございます!

  2. モルツ より:

    4クール目なんね。まだ時間なくて記事を遡って読めてないんで経過がよく解ってないッス。
    でも決して無理しない様にね。
    何方か言ってた様に記事のアップは体調みながらゆるゆると!
    副作用が最小限で済む様に祈ってます。
    時間取れたらデカい神社でお祈りしてくるんで、ゆりちゃん 気張って下され!!

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、4クール目で今回が最後なんです。
      でかい神社で・・ありがとうございます、そのお気持ちに涙でます。
      おーし、薬もあと少し。気張っていきます!

  3. えこ より:

    OLさんのlunchみたいって思ってたら、
    満を持しての、最中キターッッ!!!

    さすが俺の愛して止まない漢ゆりねえ!!!!

    誰も待っていない、恒例のの独りよがりはさておき、
    やっぱぷちもあきたか……..

    何日間の辛抱とは言え、
    きっついなぁ

    「友達申請すれば、
    喜びも辛さもシェア出来ます」
    とか、ありゃいいのにな

    そしたら、

    最中の給水Powerはな、すげえから
    次回捕獲targetに入れるかどうかは
    要経過観察だな

    病院は乾燥してるしな

    体調崩したら、元も子もないから
    明日のbattleの為にも
    扶 布団入りな

    ふぁいっ!

    • ゆりみそ より:

      えこさん、わははw
      OLランチと見せかけて・・・からの小豆最中。どだ!w

      そしてプチモワ、やっぱりきつい。
      でもこれも長くてあと10日ぐらい。
      今のうちに「食欲無い自分」を楽しんでおくぐらいの気持ちに持っていこうかと

      ふぁいっ!いつもありがとう!!

  4. 3838 より:

    ゆりみそさんこんばんは
    またおちおちしてたらゆりみそさんの戦いが始まってました…。
    モワモワきてしまいましたか…。
    最後の戦い!
    辛いのは十分承知で…ふぁい!!
    応援してます!!
    私も頑張ります!!
    退院したらセブンイレブンの生チョコのアイス食べてみてください。

    • ゆりみそ より:

      3838さん、こんばんは。
      最後の戦いに入りました、頑張ってます!私じゃなくて体が!笑
      でも最後なので。ふぁいっ!ありがとうございます!
      3838もふぁいっ!!
      セブンイレブンの生チョコのアイス、わー!これはチョコ好きにはたまらない♪

  5. ナギサ より:

    ゆりみそさん おはようございます。
    昨日もお疲れ様でした。
    今日はわらび餅と何か食べたい物があるといいですね。

    • ゆりみそ より:

      ナギサさん、こんばんは。
      今日も和菓子シリーズいきました、何とか食べられてます。
      ありがとうございます!

  6. チエゾー より:

    ゆりみそさん、おはようございます。昨日は眠れましたか?吐き気、出てきちゃいましたね。辛いですね・・・。(涙)
    多分、体調はあまり良くない気がするのですが、今日はCT頑張ってくださいね。(体調と相談の上)
    ゆりみそさんのお住まい、1階とかじゃなさそうだし、多分大丈夫じゃないかと思います。(水道)
    CT終わったら、何か気晴らしになることでもされてくださいね。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      吐き気、思ったより早く来て、一日寝っ転がってました。。
      でもCTの結果、大丈夫でほっとしました。
      やっぱり怖いったら怖いですね(;^ω^)
      チエゾーさんは大丈夫でしたか、今日は病院に行くのも大変だったのではないでしょうか。
      ありがとうございます、これで終わりなので頑張ります。

  7. キック より:

    ゆりみそさん、今回は早めにモワモワ出てきちゃったんですね...
    でも、それだけ効いている証拠!
    普段、特に小さい頃なんて思わなかったけど、歳を重ねるとふとした時にやっぱり兄妹(姉妹)似てるんだなって感じちゃいますよね(笑)
    最中食べて口の中の水分もってかれたってすご~く状況がよくわかって笑っちゃいましたw
    今日はわらび餅がご褒美なんですね!透明だからゼロカロリーでOKですw

    • ゆりみそ より:

      キックさん、今回は早めにきましたね。。
      うん、そうですね、効いてる証拠!頑張ってる証拠!と思って。
      姉は一か月そのつわりが続いたというので、
      つわりの妊婦さんは長くて先が見えないしでほんと大変だなって思いました。

      そうそう兄弟姉妹ってやっぱり遺伝子が、と思っちゃいます。
      最近で言えば若貴兄弟(相撲のw)声がそっくりで、間違いなく兄弟なんだなあと。

      最中の皮、あれは絶対お茶用意しておかないと惨事ですねw
      今日はわらび餅がゲットできなかったのですが、丸い和菓子でゼロカロリーだと思いますw
      いつもありがとうございます!