PR

朝ラン中にカラスに襲われる女・・

朝ラン中にカラスに襲われる女・・・私です_| ̄|○

前を歩いてた人が襲われていたのを見て、踵を返してコースアウトしたけど遅かったのか。頭を足でスカスカっ!と蹴られました(怖

いつも走ってるコースだけど、繁殖期が過ぎるまで避けとくか・・。

つか春頃、普段と違うカラスの声を聴いて何事じゃと思ったのを思い出した。

なんだか、甘える声で「かぁ~・・💛(ポッ)」みたいなw
何じゃ?と窓をガラっと開けて見ると電線にカラスが二羽寄り添ってたのです。

カラスでさえ(グッ←こぶし)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

無し

6月(5/25~6/24)食費累計11,807円@1日あたり381円
※しばらく500円切り目標は無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日で食費〆日ですが、明日集計します!

今日のお昼

冷しそうめん(茄子煮浸し、紫蘇、麺つゆ、ごま油)、大根ひき肉煮、鶏ささ身チーズ焼き

~冷たい麺大好きだ♪~

コメント

  1. aglaia より:

    カラスでさえ・・・に激しく同感!!(笑)

    ゆりみそさんがご無事でよかったです!

    それにしても、相変わらずごはん美味しそうだぁ・・・。

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、お互いカラスに負けていられませんね!笑
      しかしせっかく走るのに良いコースなのに困ったなあと。。
      ごはん美味しそう、嬉しいな(^-^)

  2. あやね より:

    お久しぶりです。あやねです。カラスにおそわれるなんて、災難でしたね、ひさしぶりお邪魔したら、入院とかされて、驚きました。フリーは、体が資本のためこじあいください。こじんてきにてすが、ゆりみそさんなら、彼氏出来ると思うのて、ポジティブにいきましょう、

    • ゆりみそ より:

      あやねさん、お久しぶりです。
      逃げてるのに後ろから蹴られるなんて、馬鹿にされたのかな(;^ω^)
      ほんとですね、フリーは体が資本ですね。健康のありがたさを体で感じました。
      ありがとうございます、何でもポジティブに頑張ります!

  3. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    お怪我なくてよかったです。
    カラスは今、子育て中ですものね。
    カラスでさえ、甘くささやき合っているっちゅうのに私ときたら_| ̄|○
    鶏ささみチーズ焼きはゆりみそさんお手製ですか?
    焼き鳥屋さんの串みたいでおいしそう!
    そして麺丼も大活躍ですね!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      カラス対策を色々ぐぐったら手を上げて通ると羽の邪魔になるので良いとみて、やってみようかなーと。
      でもその手に休まれたら(鳥使いw)?とか考えるとやっぱり怖い。
      ほんとです、カラスでさえ!!_| ̄|○
      鶏ささ身チーズは一口大に切って串に刺してフライパンでフタして焼いてます♪
      ささ身をそのまま焼くより柔らかくて好きなんです♪
      麺丼は夏の間は毎日のように登場するかもしれません!

  4. sarukitikun より:

    鶏ささ身チーズ焼きが美味しそうですね~お昼ですがお酒が飲みたくなっちゃいます(^u^)
    カラスは実は食べると美味しいらしいです、甘い声のカラスは食べちゃいましょう~(笑)(^o^)丿

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、やっぱり串にささってると「とりあえずビア」と言いたくなりますよね(^-^)
      ごふぉぉおカラスは美味しい!?わーーーどんな味だろう!笑
      そうさのぉ甘えたカラスをまずはしばいて(やめて。笑

  5. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんにちは。
    カラスの威嚇行為といい、繁殖時期の声といい、読んでいてもちょっとイラッときてしまいます。
    うちの近くのカラスはゴミ捨て場を漁って、とっちらかしてくれるのが一番迷惑ですね・・・
    一体どこに巣があるのでしょうかね・・・??

    青い器に冷やしそうめんが映えますね。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんにちは。
      カラスは逃げたのにその後ろから足でけりけりして来たのでうわー!と叫んじゃいましたよ。
      すぐそばに居た、犬を散歩してたおじさんには攻撃しないし、どんな基準で襲ってるんだろう(汗
      いやほんと、ゴミ捨て場を荒らすのもすっごい嫌ですよね。
      青い器、この夏大活躍しそうです!