PR

こんなうっかりは珍しい

数日前からトマトソースのパスタが食べたくて、やっと今日のお昼に作ったけど写真撮り忘れたー!自分でもこんなうっかりは珍しい。大丈夫かオレの脳(||゚Д゚)

で、朝ごはんの写真(ダイエット日記の記録用)だけ残ってたのでそれだけアップし今日も!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

2月(2/1~2/29)食費累計2,739円@1日あたり392円
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日の朝ごはん

人参ジュース(+オリーブオイルをたらり)、ヨーグルト+はちみつ

毎朝ほとんどこんな感じで、この後コーヒーを飲むのが定番。
走りに行く時は炭水化物をチャージしたり。

人参ジュース用の人参も残り二日分ぐらい!

~ヨーグルトも無くなったった(買い物メモメモ~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、こんにちは♪
    トマトソースのパスタ、見たかったなぁ…
    私なんてうっかり通り越して既にボケに入ってますよー( ;∀;)
    お正月に地元の友人と話していたのですが、みな43あたりから一気に色々きて
    それが年々加速していってる((((;゚Д゚)))))))
    毎日どこかしら痛かったり悪くなったりで、気持ちでは若いつもりでいても
    身体はしっかり初老です(泣)

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      久しぶりのトマトソースパスタだったのでテンション上がってしまったのかもw
      毎日している事を忘れるなんて、大丈夫かオレと思っちゃったけど、けっこうみんなそうなんですねw
      うんうん、気持ちはまだ30代後半ぐらいだけど(言いすぎw)鏡を見てたまにハッ。としてしまいます(||゚Д゚)

  2. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんにちは。
    きっとトマトソースのパスタ、美味しくできたから、早く食べたかったのでしょう!仕方ないですよ!
    そんな、あまり自分を責めたり疑ったりしなくても!
    今日はいい天気ですね。私は散歩がてら雪まつり観てきました・・・規模縮小なりに楽しみました。
    来週の気温が上がるとの予報、当たるのでしょうか・・・?

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      トマトソースのパスタ、早く食べたかったんでしょうね~。笑
      いやそんな真面目じゃないですから、全然自分を責めてません。笑
      良い天気でしたね、私は走ってきましたー!

  3. aglaia より:

    ちょっとお疲れなのかしらん?
    私もそういう時ありますよー!!実は、昨日も・・・(笑)
    そしてそんな自分にびっくりして、少しゆっくりしなきゃなって思います。

    ゴールドスター、ゆりみそさんの感想を受け、
    飲み直してみましたら、なるほど!甘いの意味はわかりました^^
    金麦糖質オフ、私は飲んだことないので、今度試してみようかな♪
    第三も一度飲み比べたら好みがわかるのでしょうねー♪

    それにしても、日本の試行錯誤、技術ってすごいですよね。
    飲酒運転規制が厳しくなったら、ノンアルコールビールを作り、
    そのクオリティーはどんどん向上していくし。
    第三のビールも然り。

    ありがたいことです。

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさんもありますか?
      私は最初自分のせいじゃなく、デジカメがおかしくなったかとカメラのせいにしたりして。笑
      お昼写真を撮るのは自分にとっては歯磨きみたいにルーティンなのに、あれ?と。
      今日明日はゆっくりしようかな(^-^)

      ゴールドスターからの金麦糖質オフ、めっちゃ物足りなく感じるかも!
      でも慣れるもんですね、これがデフォになってる感じです。
      いつでも金麦あいあい皿シールウェルカムです。笑

      ほんとですよね、ノンアルビアも最近美味しいし!
      第三ビアも色々あるから飲み比べも楽しいですよね。
      ここ最近軽めが好きになったのか、札幌のホワイトベルグも結構好きです(^-^)