PR

何が楽しみって、駒ちゃん。

今季、楽しく見ているドラマがNHKの大河ドラマ「麒麟(きりん)がくる」。

エラー - NHK

大河ドラマ好きでも歴史好きでも無いんだけど、たまたま見た2話か3話のもっくんwの演技がすごくて面白かったので再放送で1話からまた見て、今は毎回録画して見てる。

その出演者の中で、何が可愛いって門脇麦演じる駒ちゃん!
おばちゃんメロメロじゃw

エラー - NHK

オリジナルキャラとの事だけど、最後まで出て欲しいなあ。

題字や、黄金色が背景のメインビジュアルもイントロダクションの音楽や映像も好き。

衣装とか、さすがお金かかってますな感がすごいけど、それも楽しい。

あと、テセウスの船も途中から見てます。
主人公が現代に戻ったとこからだったけど、うっかり引き込まれてしまった!

そういえば以前ここで面白いドラマを色々教えてもらった中で、リカ、面白かったです!!
高岡早紀が夢に出そうなほど怖かったw
最終回は引越しのドタバタで見逃したけど、内容をネットで読んで背筋が凍りましたw

スポンサーリンク

今日の食出費

赤ワイン @295円x2=590円
まとめ値引き-10円
さつま芋 90円 特売
茄子 195円 特売
外税8% 22円
外税10% 58円
———–合計 945円

2月(2/1~2/29)食費累計15,331円@1日あたり639円
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日のお昼

塩ラーメン(創味シャンタン+醤油、生麺、鶏はむ、ほうれん草)、胡瓜大根ピクルス、ブロッコリー海老卵のマヨ和え、ノンアルビアx1

~今日はロングラン後のノンアルビアで~

コメント

  1. ももち より:

    2本で290円のワインて、体大丈夫ですか?