PR

あるもの食べようキャンペーン!

人参ジュース用の人参が無くなるまでは、あるもの食べようキャンペーン。

あ。ビア(第三)が無くなったのでそれは別(明日買いに)・・・
と自分に都合が良すぎるキャンペーンを今日から!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

3月(3/1~3/31)食費累計4,706円@1日あたり785円
※3月食費予算16,740円(1日500円+消費税)
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日のお昼

ベル食品 スープカレーの作り方でスープカレー(鶏もも、茄子、しめじ、舞茸、水菜)、サラダ、ごはん

丼いっぱいのスープカレーに、ちょっと多かったかなとごはんを少な目にしたんだけど

~炊き立てごはん、おかわり!~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。ゆりみそさんには、ヨーグルトは腸活なのかな・・・いつもKYなコメントをしてすいません。給食キャンセルで困る業者に補償するの、当たり前だと思いますが、違うのでしょうかね。よくわからないのですが。

    私の勤め先でも感染者が出てしまいました。友人たちからもラインが来たりで、対応がひと段落したところです。(ニュースになったこともあり)私の、元同僚から、元職場がどう対応しているか聞きましたが、感染予防の初動が早かった様です。(溜息)

    用心しつつ、気分転換もしつつ、週末すごされてください。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      ヨーグルトは腸活もありますが今回は牛乳&さくらんぼジャム消費目的です。
      パンもめったに食べないし、さくらんぼジャムの使い道はヨーグルトしか無いかなと。
      お菓子も作らないし。さくらんぼジャム使い切るまで乳製品カットはやめます。

      え、チエゾーさんの勤め先に!?それはなんとも。。。
      いや、自分の周りに無い事は無い、と考えなきゃいけないですね。
      チエゾーさんも不安だと思いますが、お気を付けて過ごされてください。

      • チエゾー より:

        お返事ありがとうございます。さくらんぼジャムとヨーグルトの相性よさそうですね。
        そして、お気遣いありがとうございます。