バイトの面接と、実家からの届け物と

今日は短期バイトの面接へ行ってきた。
良い感触?と思ったけれど合否はまだ先、採用されますよう・・・!

で、オレ面接頑張った!と無駄にやり遂げた感満載でw
ワインを買って自宅に戻るとピンポーン、と宅配が。

ん?実家から?と早速あけると

人参が大量に!!

なんでも、去年遅くに植えた人参をそのまま収獲せずに越冬させたのを掘ったものらしい。
ありがたやありがたや・・・!

今日、人参買いに行ったけど多めに買わなくて良かった。

今日の食出費

人参 @128円x2=256円
ピーマン85円
外税8% 27円
————–計368円

赤ワイン @295円x2=590円
まとめ値引き -10円
白ワイン 275円
外税10% 85円
————–計940円

本日合計 1,308円

3月(3/1~3/31)食費累計15,968円@1日あたり571円
※3月食費予算16,740円(1日500円+消費税)
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

31日までの食費の残金は772円
明日はサッポロ一番と、もやしぐらいは買いに行けるね・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

今日のお昼ごはん

ごはん、お味噌汁(高野豆腐、わかめ)、とろろ+めんつゆ、トマト、ゴーヤチャンプルー

~冷凍庫のゴーヤもこれで終わり~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    面接お疲れ様でした。
    オカン様からの愛に次いで吉報も届くといいですね!

    昨日は昼前にスーパーへ行ってきましたが、すごい人出で品薄は相変わらず。
    それでも週末に並んでいるスープカレー屋さんやラーメン屋さん、お団子屋さんには列を成してるし
    親子連れは呑気に「○×行きたい〜」とか言ってるし…
    思わず、人間なんていラララ〜ラララララと吉田拓郎を口ずさみ
    もう、疲れたよと語りかけるパトラッシュもいないのに呟いてしまいましたよ(´;ω;`)

    もう4月になるというのに東京は雪が勢いよく降って5cmは積もっています((((;゚Д゚)))))))

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      ありがとうございます、とんとんと進めばいいのですが!

      私も今日スーパー行きましたが何でだろうかトイレットペーパーなどが品薄に感じました。
      東京はまた今日の感染が増えてますよね、そんな中、なんだかなあですよね。。
      ほんと、想像力の欠如。

      今日はそちらは寒かったんですね、暖かくしてください!

  2. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんにちは。昨日はお疲れ様でした。今日のご飯(ゴーヤチャンプル)おいしそう!
    おかんジャングル産にんじんジュースで栄養補給されてください。
    私は、ヨドバシで体温計を買いましたが、いつ配達されることやら。(取り寄せ商品)その間は婦人体温計で乗り切ろうと思います。今日は近所のサツドラに初めてキッチンペーパー(プライベートブランドの)が戻っていました。でも朝、のどがイガイガして、気が気ではなかったです。(熱は平熱)明日、咳が出たら、出勤するか相談しなきゃなぁと思っています。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、実家のゴーヤを3月まで食べれるなんて幸せでした!
      おかんジャングル産の人参ジュース、甘くて美味しかったですよ、ありがたいです。
      ヨドバシドットコム、私もよく利用します、送料無料すごいですよね。

      というか体調、大丈夫でしょうか。
      無理なさらず、お大事にしてください!