PR

待ちに待ってたキャッシュバックのお知らせが

去年「GMOとくとくBB」で契約したモバイルWiFiルーター。

契約するとキャッシュバック特典があったんだけど、それは11ヶ月後に自分で申請しなきゃいけなくて、結構忘れる人が多いようなので気を付けねばと色々対策しておりました。

そして11か月目の今日・・・キャッシュバック案内メールが無事届きました!

「GMOとくとくBB」のキャッシュバックの案内メールがきたー!
日々、活躍してくれているGMOとくとくBBのモバイルWifiルーター。 月額3,480円(税抜)で自分的には速度も全く問題無く、どこにでも持ち歩けるので旅...

やれやれ、これで来月5,000円ゲットじゃフォーーッフォ
景気悪いとこ、11か月前の自分よくやったと過去の自分に感謝しつつ

スポンサーリンク

今日の食費

無し

3月(3/1~3/31)食費累計16,646円@1日あたり537円
※3月食費予算16,740円(1日500円+消費税)
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

おし今月は予算内におさめたぞ!
やっぱり、自分の場合はちゃんと予算を決めた方が意識するので良いみたい。

明日集計します。

今日のお昼ごはん

ハヤシライス(牛肉、しめじ、飴色玉葱)、お味噌汁(キャベツ、人参かす、揚げ)、ブロッコリースプラウトとレタスのサラダ

ハヤシライスのルーのマイ定番はこ、グリコのプレミアム熟ハヤシv

~夜はルーをハンバーグ(自家製冷凍)にかけて完食しました~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    忘れた頃にキャッシュバック、うれしいですね!
    11か月前のゆりみそさん、よくやった(゚∇^d) グッ!!

    クドカンも新コロ感染ですね。
    昨日、ネットで腎盂炎らしいと見たので重症化しなければいいのですが...
    戦隊モノのヒーロー役の若い役者さんも感染したみたいですし
    芸能界やスポーツ選手にも拡大しそうで怖いですね。

    ハヤシライス、おいしそうですね♪
    ハンバーグにハヤシライスのルーなんて絶対おいしいヤツじゃないですか!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      そうなんですよ、忘れさせる作戦wにも負けずきっちり請求出来ましたー!
      良かったです(^-^)

      今日も色んな方の感染が報道されましたね。。
      スポーツ選手の感染に、体を鍛えてても感染するのかとショックを受けてます。
      症状は軽いようですが、それでも入ってきちゃうんですね。。
      クドカンも早く良くなりますよう、皆さん良くなりますよう。

      ハヤシライス美味しかったです♪
      翌日はオムライスにかけて、と目論んでたのですが夜にスッカラカンになりました。笑

  2. sarukitikun より:

    5000円はかなり大きなバックですね~ビールのまとめ買いとかで使ってみたいです~(^o^)丿