PR

山場は越えた(と思う

今日でバイトの早出勤務は終了。
来週からは週4になるので楽勝だーー!(と思う

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

5月(5/1~5/31)食費累計4,729円@1日あたり676円
※5月食費予算16,740円(1日500円+消費税)
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日の朝ごはん

ごはん、納豆、かに入りすり身汁(かに入りすり身、豆腐、えのき、三つ葉、めんつゆ)、サラダ紫蘇ドレ、ひじき大豆煮

なかなかきちんとした朝食じゃない?と思うも帰宅後はお菓子バリバリ食べたりとめちゃくちゃしてます汗(ダイエット日記にて

~明日は何食べよ~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。
    来週から少し余裕が出てきそうですね。
    それにしてもプランク再挑戦!そして明日も再々挑戦!!エライです。
    無事に後一か月間が過ぎてくれますように。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      プランク再々チャレンジで今日やっとクリアできました!
      ありがとうございます。

  2. バジル より:

    やっぱり、好き。四角のまんまご飯(笑)そして、納豆もそのまんま。私も絶対そのまんま。

  3. さこ より:

    ゆりみそさん(o^-^o)お仕事お疲れ様です。

    豪華な朝御飯ですね(*≧∀≦*)
    もはや夕御飯。
    美味しいだろうなぁ。

    ダイエット日記に燦然と輝くサッポロポテトバーベQ味!
    だいすきなスナックです♪
    一袋いっちゃいますよね。
    丁寧でヘルシーご飯をきちんととってらっしゃるので、
    たまにはご褒美お菓子でほっこりなさってください。
    シルベーヌもうまうまですね。
    私は数年振りにキャベツ太郎を欲しております。

    早出勤務で疲れたお体、ゆっくり休めてくださいね。

    • ゆりみそ より:

      さこさんも今日も一日お疲れさまでした(^-^)

      昨日の朝はいつもより早く起きれたので汁物も頑張りました、あとは出すだけですが。笑
      サッポロポテトバーベキュー味とかあの辺、みょうに食べたくなるんですよね。
      スナック菓子がやめられないので普段は半袋とかで我慢してるのですが、久しぶりに一袋やっちゃいましたー!
      キャベツ太郎!懐かしいですね~、昔ながらのロングセラーだけあり、たまに食べたくなりますよね。

      ありがとうございます、さこさんもゆっくりゆったりと♪

  4. sarukitikun より:

    ダイエット日記の方も読ませていただいております、同じダイエッターとして非常に参考になります(^u^)
    プランクは私も毎日やってますが全然時間が延びません、歳なのでしょうか・・・
    ※ダイエット日記の方のコメント方法が判らないのでこちらに記載させていただきましたm(__)m

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、ダイエット日記の方も読んでくれて嬉しいです!あちらは完全自分記録モードなのでコメント欄は閉じさせていただいてるのです。でもこちらに気軽に書いていただいて大丈夫です、ありがとうございます。
      そしてプランク、私もようやく三日目にして1分40秒をやっとクリアできました・・
      歳なのでしょうか、という言葉に共感。辛い!笑

  5. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    お宿の朝食みたいできちんとしてますよ~!
    今は食べたり飲んだりするしか楽しみないですからね。
    私も晩酌しながら、ついお菓子つまんじゃいます・・・
    ただ、連休中に自分を甘やかしてたら4日で1㌔増えてしまったので
    「朝食は炭水化物抜きの刑に処す」とおにぎり食べるのを控え、なんとか戻りました。
    でも週末また増えてしまいそうです((((;゚Д゚))))

    ゆりみそさんへのコメントなのに、最近は私の愚痴ばかり吐いてました・・・
    愚痴ばかり聞かされ(読んで)ていたら嫌な気分になってしまいますよね。
    申し訳なかったです。
    そりゃ、夢でゾンビを串刺しにしまくりますわ(汗)
    溜息ついたり、愚痴ばかりいってると幸せが逃げてしまうから
    なんとか明るくいきましょう!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪

      ほんとです、今は食べたり飲んだりとかが一番楽しみなので一食一食、力が入ります。笑
      いやーほんとに減らすの大変、増えるのはあっという間!
      お互い自分を甘やかすのもメリハリつけてw乗り切りましょうね。

      うんうん、ため息ついたり愚痴ばっかり言ってると幸せが逃げてしまう、同感です!
      なんか昔そんな歌があった気が。笑
      良い事に目を向けていきましょー!