PR

うっかりただ働きな女・・

短期バイトも残り3週間ぐらい。

もろもろ慣れてきて油断が出たか、出勤時の打刻を忘れてた(汗)
退勤時の表示で(あっ!)と気付いたんだけど、上司がめちゃ忙しい時間帯なので申告は明日にしよう、と帰ってきた。

しかし明日申告して面倒をかけると思うと、ちょと気が重っ λ….

でも5時間働いたのに1分しか働いてない事になってもうたし、
うっかりただ働きになるのはさすがにw

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

5月(5/1~5/31)食費累計12,709円@1日あたり636円
※5月食費予算16,740円(1日500円+消費税)
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日のお昼

ごはん、あさり三つ葉お味噌汁、ひじき大豆煮、ほっけ半身+大根おろし、いんげん卵サラダ

~残り3週間、オレがんば~

コメント

  1. くっか より:

    女・・・シリーズ化してきましたねw

    憧れの日本の食卓!!
    魚に大根おろしやっぱり美味しそうです。

    今日は空気を読んで、忙しい上司に言わなかったんですね~さすが!
    残りの日数もがんばってください(^^)/

    今日の料理もとっても美味しそうです♪

    • ゆりみそ より:

      くっかさん、女シリーズうっかり続いてしまいましたw

      そしてお魚は美味しいですよね、大根おろしがあればベスト!
      いつも安い切り身ばかりでワンパターンですが‥お刺し身食べたい!

      ありがとうございます、バイトも残りわずかです!