バイト三日目、朝ごはんを自宅仕様に戻す

バイト三日目、今日は一日収穫作業で木登り最高w楽しかった!

でも、実家に帰ってから朝ごはんをきちんと食べているせいか、昨日から胃が重くてイデデに。

三度三度の食事で胃が休まる暇がない&さくらんぼのつまみ食いが過ぎたからだ(これかw)と、今日は一人暮らしの朝ごはん仕様に戻す。

するとやっぱり胃が楽なのだ。

今日の朝ごはん

人参ジュース、いちご全部、さくらんぼ10粒ぐらい

今日の食出費

無し

7月(7/1~7/31)食費1,1810円394円
※7月食費予算16,740円(1日500円+消費税)

~明はバイトがお休みじゃ♪~

コメント

  1. さこ より:

    ゆりみそさん(o^-^o)こんばんは。
    サクランボのお仕事お疲れ様です。

    胃の御加減いかがですか。重さが和らぎますように。

    わたしも朝は軽く食べてます。
    ここ数か月は、キウイフルーツ一個と無糖のヨーグルトドリンクのみです。
    冬はここにリンゴ2切れとバナナ半分が加わります。
    夏はバテてしまって、朝は特に食欲が落ちてしまいます。
    理想は朝に玄米と納豆と具沢山お味噌汁をもりもり食べて、
    夜はごく軽く何ですが、真逆になってしまってます。

    宝石のような艶っつやなサクランボ。可愛らしい苺に人参ジュース。
    ゆりみそさんの朝食は、美味しそうかつ女子力高いですね。

    明日はお休み男ですね。
    ゆっくりお体休めてくださいね(’-’*)♪

    • ゆりみそ より:

      さこさん、こんにちは(^^)
      さこさんの朝ごはん、私の一人暮らしの時とほぼ同じです!
      私も小食の方が基本調子が良いのですが、食欲に負けて食べ過ぎると胃にきます。
      今日はだいぶ調子が戻ってきました、ありがとうございます!