PR

バイト二日目、今日も残業

昨日の初日からいきなり30分残業だったけど、今日も30分の残業で。

しかも午後からは座りっぱなしの「選別・パック詰め」作業でちょっと退屈・・と思ったけど、パック詰めは詰めで上手に行くと楽しいのですw

今日いち上手にできたやつ(自分比)

あー、ちょっと下の方が枝が見えちゃって悔しいな。
・・と、なんだかんだと結局楽しいってことですなw

スポンサーリンク

今日の食出費

ビア&ワイン 1,181円

7月(7/1~7/31)食1,1810円591円
※7月食費予算16,740円(1日500円+消費税)

今日の晩ごはん&デザート

フライ(エビ、ほたて)、ブロッコリー それぞれ写真の3倍ぐらい、ビア1本半(本物ビアはオトンと半分こ)

そしてチョコも食べる、この後赤ワインも飲む(今ここ

あれだ、自宅に一人でいるより実家にいるほうがお酒をあんまり飲みたくないのでいいかも。

赤ワイン飲みきったらプチ禁酒してみるか(言った

~おやすみなさい(今日も明日も早いよw~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    早速、初日から続けて残業ですか。
    お疲れ様でした=3
    高級フルーツ店で売っているさくらんぼみたいに見た目もパック詰めも綺麗!
    去年身につけた職人技が蘇ってきましたねw

    あ~確かに実家にいた方があまり飲まないかも・・・
    一応、家族でも人の目が気になるっていうか(^^;

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      今日は残業無しでした、ちょっと時間に余裕があって、夕ご飯前にちょっとゴロゴロしたり。

      おお去年の記事も覚えてくださってたんですね。
      はい、今年もパック詰めマイスターwを目指してますw

      そうそう、実家ではオトンは飲むのですが最近はコップ一杯ぐらいだし、私も親の目が気になります(汗
      なので一人で自分の部屋で寝る前に寝酒でちょこっとワイン飲んで寝ていますw