PR

さくらんぼ畑でバナナ

親戚の果物農家でさくらんぼ収穫バイトを始めて7日目。

バイトは朝8時から17時までで、お昼の1時間以外に午前と午後に休憩タイムがある。
その時、叔父さんがジュースなど飲み物を買ってくるんだけど、午後はたまにアイスを買ってきたりとたまに変化球が来るのでちょっと楽しいw

今日は蒸し暑かったのでアイスかも?と推測してたらブッ

バナナ。

さくらんぼ畑でバナナ。w
さくらんぼをつまみに、バナナ。どんだけ果物天国w

スポンサーリンク

今日の晩御飯

カレイ煮つけ、きぬさや揚げお味噌汁、白菜、モロヘイヤおひたし、ズッキーニベーコン炒め、なまこ酢、(そして今)チョコと赤ワイン

お味噌汁とズッキーニのは自分作!

今日の食出費

無し

7月(7/1~7/31)食費1,743円1日あたり218円
※7月食費予算16,740円(1日500円+消費税)

~明日夜は地元友人とちょこっと~

コメント

  1. ひひひ より:

    ゆりみそさん、こんにちは/こんばんは。
    充実してますね。果実園経営の親しい親戚がいらっしゃるということがまず、素敵です。
    私の親戚を見回しても、見当たりません。
    そんなバイトあったら、私もしてみたいです。
    バナナもまた美味しかろ!
    そして食事も充実ですね~。

    • ゆりみそ より:

      ひひひさん、こんばんは!
      ほんとですね、なんでもっと早くバイトに来なかったのかと!
      でも両親の手伝いもしたいというのもあり、この時期に帰ってこれて本当に良かったです。
      ありがとうございます。
      さくらんぼを食べた後のバナナもまたおいしかったですw

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    さくらんぼ畑でバナナw果物天国、果物三昧バンザイ!
    見事なバナナでおいしそう!
    外での作業は陽に当たる分、体力奪われますからね。
    早朝から大変でしょうが、水分と糖分しっかり摂って
    翌日に疲れを残さないようにしてください=3

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      どんだけ果物食べるって感じで笑っちゃいましたよw
      でも、バナナもまたおいしかったですw
      ありがとうございます、そちらもコロナの人数が大変なことになってるようですが、お気をつけて!!

  3. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。今日は地元のお友達と会うのですね!楽しんできてください。
    お食事、お母様の料理とゆりみそさんのとコラボですね。
    おじさんからのおやつはバナナ・・・お仕事が体力勝負だから、ぴったりな感じです。
    私は5割出勤は今週末までで、以後7割出勤になります・・・

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      ありがとうございます、久しぶりに会えて楽しかったです。
      札幌、今日はコロナ感染少なかったのかな??
      雰囲気的に収束したかのような感じがまた怖いですよね、在宅できればいいのに。。